性格悪い人が優勝

女性の方に質問なのですが、男性の足毛がある人とない人だったらどちらと付き合いたいですか?
また、毛がある彼氏は嫌ですか?
ちなみに私は高校3年生の男子です。
回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私は恥ずかしいことに足毛が生えてるから、もし彼氏が足毛生えてても何も言わないな。


私だって人のこと言えないから。

てゆーか、足毛なんて見る人いないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいですね笑

お礼日時:2016/07/29 23:50

気にしません。


でも、処理してて無いのであれば、チクチクは嫌だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクチクではありません。サラサラです笑

お礼日時:2016/07/30 06:50

私も気にして無い。


何か言われたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、身近な人が言っており気になっていたので、聞いてみました。

お礼日時:2016/07/29 23:49

気にしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!