アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーにお返ししない男子はクズですか?

A 回答 (5件)

でもないと思います

    • good
    • 0

礼儀だよねえ。

    • good
    • 1

クズでは無いですよ。


その人、それぞれ事情があると思います。
そもそも、バレンタインデー、ホワイトデーってのは、外国の真似事だし、チョコレートメーカー、お菓子メーカーの商戦から始まった事じゃないですか。興味無い人が居たって何も不思議では無いし。
    • good
    • 0

別にクズじゃないです。

けど、ホワイトデーやバレンタインデー関係無く、もらったものに対してちょっとしたお返しをするというのが常識というか礼儀的な考え方だと思いますよ^^*
    • good
    • 2

お返しは当たり前という認識でいるなら、本命にも義理にも渡すべきではない。



恩着せがましい贈呈は迷惑です。

貴女の考えが世の中の一般常識と思わないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!