性格いい人が優勝

ちはやふる 結びって下の句を見てないと内容わからないんですか?

A 回答 (4件)

No.3です。


画像は中身は違う映画でした。すいません。<(_ _)>

取りあえずダイジェスト版がありましたのでそちらをのせておきます。申し訳ありませんでした。

参考まで。
    • good
    • 0

見てた方がいいと思います。


下の句から2年が過ぎてからの話になっていますので。

ちなみに上の句は見られたのですか?
それだったらなおさら下の句を見てから結びを見たほうがいいと思いますね。
お勧めは見てから、ということで。


参考まで。
    • good
    • 0

ちはやぶる神代も聞かず竜田川唐紅(からくれない)に水くくるとは


この歌のことですか。それとも映画のストーリーのことですか。
    • good
    • 0

全三巻の小説でもマンガでもいいですが、第二巻を読まなければお話がちゃんとわからないというのと同じです。


もちろん下の句の詳しい内容をネットなどで調べたら「筋」だけはわかると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!