電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「第一次世界大戦」で塹壕戦を描いた映画を教えてください。

A 回答 (4件)

その名も『ザ・トレンチ 塹壕』という映画がございます。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ! これはなかなか良さそうです! 予告も見ましたけど、かなり面白そうです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 06:35

ジョニーは戦場へ行った

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。過去に見ました。
でも塹壕は最初くらいだったので…

お礼日時:2018/03/19 06:35

誤字でした。



誤:西部戦線異常なし

正:西部戦線異状なし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 01:55

西部戦線異常なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!