電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2つを組み合わせるのは変ですか?

「この2つを組み合わせるのは変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

下は良いけれど、上のジャケットやシフォンのブラウスは、ピンク色とか春らしいコーディネイトが良いですヾ(・∀・`o)♡。

「この2つを組み合わせるのは変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

グレンチェックは、老けるので、おばあさんの私は、購入しませんでした。

お若い方なら、この組み合わせは、可愛いと思います。

インナーが黒なら、靴を明るい色に。赤。
インナーを、今年はやりの黄色にすると、はっきりした感じになりますし、パステルの紫にすると、優しい感じになります。

グレイと紺ですから、基本的にどんな色でも会うはずですが、今年らしさを出すのが、お洒落さんの楽しみですね。
    • good
    • 0

おかしいよ。


上が厚くて濃厚、下がソフト過ぎる。
右に合わせるのなら、ブラウス と 薄手のジャケットを。
左に合わせるのなら、Tシャツ と 色目が有るパンツを、お勧めいたします。
    • good
    • 0

春っぽくインナーは白や淡い黄色のニットとかで合わせたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/18 01:40

んー、私なら黒にしてアクセつけます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/18 01:04

変じゃないです


でも、インナーを何色かにするかによって決まると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにインナーはどんな色がいいと思いますか?

お礼日時:2018/03/18 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!