電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アポロは強いですか?
お早めにおしえてください!

A 回答 (5件)

ちっ(ー。

ー#)

コメントもせずに通報するカスがっ

どのみち過疎ってるんだから問題ないだろ

運営も仕事しすぎなんだよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/26 09:20

アポロは獣神化されたので、強いはずです。



ところで、下の質問の意味が分かりづらかったのですが、今のデータは、結局弁財天のチーム(?)でやっているのか、源義経のチーム(?)でやっているのか不明です。

それともまたリセットしてアポロを引き当てたのでしょうか?

良いキャラばかり引いているのですから、そろそろ次を進めて、オーブ貯めた方が良いですよ。

長文とお節介で失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/26 09:20

間違えた(笑)



獣神化までいけば強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/18 15:55

攻略で調べる・・・とゆう行為は出来ないの?



キャラが揃ったら出番が無くなる程度に強いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/26 09:20

強い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/18 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!