プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をしている奥さんとの仲良しの写真をアイコンなどにしてるてことは仲がいいんですか?

A 回答 (5件)

まぁ、本当に仲がいいかどうかはわからないですけど、仲良くみせているのは確かじゃないですか?


対外的な事もあるかもしれませんね。
よく車のナンバーに1122とは1188とかつける人いますけど、あれ本当に仲いいの?って思っちゃいます。
仲がいい事を周知する必要なんてないですから。笑
ある一家ですが、誰が見ても仲良し家族だったのに、ある日突然離婚をした夫婦がいました。
原因ば旦那様のDVだそうです。
こんな深刻な家族だったのに、誰も気づかないくらい仲良しだったんですからわかりませんよね。
じゃなければ、御質問の奥様も浮気なんてしないでしょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本当かは誰もわからないですよね。

お礼日時:2018/04/01 00:10

背景が見えないのでナンとも言えませんが・・・


agooyaさんが旦那側の浮気相手で「嫁も浮気してて夫婦崩壊してる」と言われ始めたなら嘘八百単なるピロートークです(←浮気男のテンプレです)
agooyaさんが奥さんの浮気相手ならオメデタイ旦那って感じじゃないですかね?
    • good
    • 0

浮気を知らないからかなぁ?と思ったけど、奥さんの浮気を知ってて…となると『んっ?』と、なりますね。


愛してるから、あえて知らないふりして載せているとか
…ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかねえ?やっぱそうなりますか?

お礼日時:2018/03/20 18:31

旦那様は仲良しだと思ってるて思いますよ。


浮気してるなんて知らないからアイコンにしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気を知っているのにアイコンにするのはどんな心境ですか?

お礼日時:2018/03/19 00:23

質問の意味がわからない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!