アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和を飾った女優たちの中で
一番きれいだった女優は
誰だと思いますか。

あくまで外見だけで、性格や
演技力は問いません。

ちなみに私はベタに
「吉永小百合」です。

A 回答 (12件中1~10件)

なんで大原麗子が出てこないんだろう?


あと酒井和歌子も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑居時代ですね。

お礼日時:2018/03/24 15:07

中村玉緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村玉緒も綺麗でした。

お礼日時:2018/03/24 15:07

高橋惠子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽にほえろ を思い出します。

お礼日時:2018/03/24 15:06

吉永小百合さんは清楚で綺麗ですね。



夏樹陽子さんは色気があり大好きです
五月みどりさんもエロくて良いですね~
風祭ゆきさんも美人でスレンダーでした。
加賀まりこさんも若い時は、めっちゃ可愛かったと思います。

私が記憶している中で 「夏目雅子さん」も吉永小百合に次ぐ別格美人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風祭ゆきさん、懐かしいお名前ですね。

お礼日時:2018/03/18 21:05

五十嵐じゅん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村雅俊の奥さんですね。

お礼日時:2018/03/18 21:05

原節子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小津映画の代表的な女優さんでした。

お礼日時:2018/03/18 21:06

水沢あき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水沢サンもきれいでした。

お礼日時:2018/03/18 21:07

白川由美や水野久美

「昭和の女優で一番の美女は誰?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白川由美さんも、お綺麗でした。

お礼日時:2018/03/18 21:07

麻丘めぐみ さんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼は左利き。

お礼日時:2018/03/18 21:08

梶芽衣子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女囚サソリですね。

お礼日時:2018/03/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!