公式アカウントからの投稿が始まります

競馬に勝てません
何か良い方法ありますか?

A 回答 (4件)

中山競馬場ダートカネヒキリ産駒を中心に買うのが儲かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 06:33

個人的には「複勝ころがし」がお勧め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思いました!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 06:34

競馬を止めることができたら本当の意味で競馬に勝ったということですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 06:03

俺が知りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう穴狙いはやめます。

お礼日時:2018/03/19 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!