アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男性が一人の女性を好きになったとします。
数年毎朝、挨拶してたのに突然挨拶無視され、1ヶ月以上がたちます。

もう、嫌われた!と思いますか?
また何か、行動をとりますか?

A 回答 (3件)

そうなんですか。


数年もよく頑張りましたね、、。お疲れさまでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/03/19 12:37

嫌われたんですね

    • good
    • 0

無視から1ヶ月以上ということは、女性にとっては余程の理由があったのでしょうね。


男性側は嫌われたというより、おそらく理由が分かっているので観念すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、異常なシャイ男で、逃げたり避けたり目を合わす事もできない、職場の人男女問わず職場に着いたら、挨拶を自分から一切した事がありません。

まるで小学生の子供でもしないような、幼稚な行動をとるので、女性たちはキモイキモイの連発!

挨拶もできない人には、人間には思えなくなり無視するようになりました。

お礼日時:2018/03/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!