アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって、ダンヒルと言うブランドは高級ですか、それとも手ごろな価格が多いブランドですか?
今度の誕生日にダンヒルの名刺入れを贈りたいと思うのですが。

A 回答 (4件)

イギリスの高級ブランドです。


手ごろな価格のものも多いですが。

ブランドイメージから、どちらかと言うと年齢層は高いと思いますが、名刺入れ・財布などは社会人なら問題ないです。(私もダンヒルの名刺入れを使用しています。)

因みにベルトはおじさんぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高級ブランドになるんですね。
相手は中年男性です。年齢的には合いそうですね。
ベルトはおじさんぽいですか。かなり太っているのでベルトはやめようかなと思いまして・・・(^_^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 13:40

私見ですが・・・


憧れのブランドです。中年以上になってダンヒルのスーツが似合う男になりたいものです。ジェームスボンドタイプなんかは垂涎の的ですね。

 ただ、30代より下では少々重いブランドではないでしょうか?若い方に贈られるのであれば、同じ名刺入れでもグッチやプラダ(まさに私見でバリー)などの方が喜ばれるのではないでしょうか?
(中年のおじさまに贈られるのであれば何の問題もないと思います、失礼)

 また、英国紳士の象徴みたいなところがあるので、トラッドなスーツを好む方、たとえばバーバリーなどを愛用されている方には最適でしょうが、イタリアンなアルマーニ・グッチ・ジルサンダーなどのスーツを好む方には不向きかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
相手は中年男性です。年齢的には合いそうです。
スーツは洋服の青山とかその辺を利用してます。(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 13:32

私見ですが・・・。


かなり高級なモノでしょうね。例えば“ライター”などは、まともに買えば5万円くらいします。時計ならオメガとかタグホイヤーに並ぶクラスでしょう。
名刺入れでも立派なものです。中年以上の喫煙者はたいがい“ダンヒルのライター”に憧れたものです。オジサン達からは羨ましがられるでしょうね。あ、それから筆記具もグーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ライターが5万円もするなんて驚きです。
高級なんですね。
相手は中年男性なので年齢的に合いそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 13:27

勿論高級です。


が、価格は結構こなれていますよ。1万円台からあります。

只、どんな方に贈られるのか分りませんが、ビジネス向きで、対象年齢はやや高目でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
相手は中年男性です。
営業職をやっているので、名刺入れがいいかなと思いまして。
ヴィトンの名刺入れはちょっと年齢に合わないかなと思ったものですから。
ダンヒルは年齢的に合いそうですね。

お礼日時:2004/10/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!