dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日小学校同じクラスだった男子、女子2:2でスポッチャに行きました!
私は中学受験したので3人とはほぼ小学校ぶりです!
そのうちの男子1人、Tは私が好きな人です。
ずっとLINEしたりしてて、バレンタインをあげてから遊ぶ前日の一昨日にホワイトデーのお返しくれました。それが1600円もするGODIVAでした。
ほんとに嬉しくて後からLINEでありがとうって伝えました。
それから昨日遊んだ話で、まずTの私服がめっちゃかっこよかったです!!
最初緊張してたけど、少しずつ打ち解けていきました。
2、2にグループで分かれるジャンケンでも何回もTと2人でなれました。
ホッケーやった時に何回もグループ分けしたけど、Tと2人でなってからグループ分けしないで何回も遊んでました。
あとはプリクラ撮った時にさりげなく私の後ろに来てくれて嬉しかったです!でも2回目撮った時は来てくれなくてまぐれだったのかな?って思いました(><)
やっぱり私はTが大好きです。一緒に遊んだもう1人の女子からも2人いい感じだよ!っていってくれたし、応援すると言ってくれます。
でも次遊ぶのが夏休みになると思うのでめっちゃ間が空いてしまいます。
それまでにまた 会いたいです。
どうしたらいいですかね?
何回も私が誘うとめんどくさいとか色々思われちゃうかもしれなくて怖いです(´;ω;`)
どうしたらいいですかね?
出来たらTも私のことが好きになって、告白してきてもらいたいです。
教えてください!!!!!ー

A 回答 (3件)

"私は週2くらいで会いたいですが、今までずっと会えてなくて急に何度も遊ぼって言うことが引かれそうで怖いです(><)"

以前は会えていなくて、お互いに「好き」だという認識はなかったでしょう。状況が変わりました。それと共に接し方も変わるのは当然です。それに、2回を限度にすれば別に見知らぬ人でもおかしくはありません。

"なんという理由で2人で会えばいいんですかね?"

何でも良いでしょう。両想いだということを前提として誘うのではなく、両想いの可能性があってそれを確かめるために誘うのです。何気なくお互いに楽しめる遊びに誘いましょう。映画、ゲームセンター、ボーリングなど。あいつが辞退したり断ったりしたらあきらめて次のヤツを探しましょう。

"あと私はすぐLINE返しますが、忙しいのかなかなかLINE夜にならないと返してくれません(´;ω;`)"

返すとちゃんと返したら平気です。原則として、24時間内で返事を期待しましょう。
    • 0

”1回は誘ってみようと思いますが、2人で?って驚かれそうで怖いです(>_<)”

だからこそグループ遊びに誘えばいいでしょう。君プラス2人、3人が遊びに行って、君の好きな男をそれに誘いましょう。うまく行ったら、今度は2人きりとか、彼の対応を見てみるとか、そんな風に徐々に進めば良いでしょう。あいつは本物の男で本当に君に興味があるとすれば、究極あいつが積極的に君にアプローチするでしょう。本当に興味のある人なら、君と相当分悩んだり思案したりしているはずです。付き合いとは一方的な関係ではありませんね。

”あとどういうタイミングで誘えばいいんですかね?”

昨日ダブルデートに行ったでしょう?だから2週間以内でいいと思います。理想でいうと、今週末前に(木・金ぐらい)、来週末の遊びに誘えばいいですかね。もちろん、相手の様子・スケジュールも考慮しなかればならないんですが、基本的に早過ぎたらまずい一方で、待ち過ぎたら同様にまずいです。

この人が大好きなので、月1回程度の付き合いでは満足できないでしょう。少なくとも2週間ごとは合理的でしょう。あいつの都合などが難しかったら、それに注目して下さい。君に本当に興味があれば、なんとか都合を付けてくれるに違いありません。本当に本っ当に無理ならば、それをアピールしてくれます。「べつにどうでもいい」という態度を出すヤツはあきらめましょう。

原則として、恋愛とは難しくはありません。難しいのは、ふさわしい人を見付けることです。頑張って下さい!応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

私は週2くらいで会いたいですが、今までずっと会えてなくて急に何度も遊ぼって言うことが引かれそうで怖いです(><)
なんという理由で2人で会えばいいんですかね?
あと私はすぐLINE返しますが、忙しいのかなかなかLINE夜にならないと返してくれません(´;ω;`)

君が書いた内容でいうと、まだ誘ったことはないんですかね。

だから、少なくとも1回だけは別に誘ってもいいんじゃないですか。もし2人きりの遊びに誘うのが怖かったら、「私と○○ちゃんは~に行くけど○○君も行く?」なんていうふうに誘ったらどうでしょうか。
又、お誘いの回数の話しですが、僕は個人的に2回を限度とします。1回誘っては辞退されても、もう1回誘っても別におかしくはないと思います。3回目はもう、相手の番になりますね。
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1回は誘ってみようと思いますが、2人で?って驚かれそうで怖いです(>_<)
あとどういうタイミングで誘えばいいんですかね?
ありがとうございます!