dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は彼女がいて、彼女を大事にしてますが、自分から人に連絡することはまずないとか言いながら自分からも結構連絡してきたり、
LINEのやりとりが長引いちゃったときに「こっちが楽しませてもらってるから全然平気だよ(^^)」と言ってきたり。
LINEはくだらない話しとか下ネタとかが多いです。

バレンタインに私にはちょっといいお返しくれたり、好きでいさせようとしてるのでしょうか?
手を出そうとかいう感じではないですけど。

職場が一緒ですが、他の人には言えないような愚痴や不満を話してきたり、帰り際に他の人にはお辞儀なのに私には手を振ってくれたり、気を許してくれてる感じはします。
ただの仲のいい友達みたいな感じでしょうか??

彼女とは10年以上付き合ってるそうで、毎週末車で2時間近くかけて会いに行っています。
なぜ結婚しないのかは分かりませんが、今更別れる可能性も低いですよね?

万が一別れたら、私に可能性はあるでしょうか…?
可能性なくても、多分好きなままでいちゃうと思うので、変わらないのですが…

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    もし別れたら可能性はあるのでしょうか?

あろうがなかろうが、それでも好きなものは好きだし、諦めるとか諦めないとか、私にはあまりそういう考えはないのですが…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/10 08:26
  • ありがとうございます。
    うーん、どうなのでしょう?(^^;
    10年以上続いてるのですから、別に私のおかげで関係が良くなるとか今更あるのでしょうか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/10 12:15

A 回答 (3件)

彼女とはプチ遠距離?なので、寂しさをあなたで埋めてるため、彼女とはさらに上手く関係が保ててるんだと思います。

ある意味あなたのおかげです。
彼は賢く上手です。
あなたが彼を好きでいる以上は、彼女との関係を上手く行かせてしまうので、結果あなたが彼に利用されて終わる感じはします。
と言うのを覚悟の上なら、好きでいるのは自由です。
この回答への補足あり
    • 0

可能性は身近にいる訳じゃないので無責任に有るとか無いとか言えないですがあなたの行動しだいだと思いますよ。

人の気持ちは時間や過ごし方でいかようにも動くもんです。
    • 0

あなたの好意を分かっていて特別な存在だと位置付けてる感じですね。

諦めるか諦めないか、ズルズルはよく無いので早く決めた方が良いと思いますが。

年齢にもよりますがあなたにしか決められないです。
この回答への補足あり
    • 0