プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙について。 私は今知り合って3ヵ月の11個上の彼がいます。

3週間に1度くらいの割合で2人で会っていますが、厳密に言うとまだ付き合ってはいません。
と、いうのも私は19歳で来月で20歳になります。
彼はもう付き合ってるみたいな感じだけどちゃんと言うのは20歳になってからということでほぼ恋人みたいな感じです。
私はあまり恋愛経験が無く、20歳になるまでは俺をお試し期間てな感じでーとなって今に至ります。

正式に付き合うのは20歳になってからにする。待つから。と言ってくれました。

それから、LINEも毎日から一週間に一回とお互いに慣れてきて時には不安で不安で苦しい時もありましたが今でも彼の事は好きです。
彼も私の事は好きでいてくれていると信じています

そして来月誕生日を迎えて初デートのときにお手紙を彼に渡そうと思っています。
正直、お付き合いをした方にあげるのは初めてです。
内容的には感謝の気持ちや、これからのことを伝えたいと思っています。

ですが、重いと思われないか心配です。
書きたい気持ちはあるのですが、重いと思われたらどうしようと思って決断できないでいます。

過去に彼女からもらったことのある方、渡したことのある方、アドバイスをいただきたいです。

また、こんなことは書かないでなど内容のアドバイスもいただけたらなと思っております。

わかりにくい文章で申し訳ございません
中傷などはお控えください。

それでは宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手紙で良いと思います。

~~~
重いとか軽いとか、あまり考えないで、
自分はどんな感じで付き合っていきたい とかも含め、
素直に話し合うのがいいです。
” 手紙は重いですか? ” と、気にしてることを話し合える関係になれればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今言いたいことも言えずにいるのでこれからのために手紙に想いを込めたいと思います(*^ω^*)

直前だとなかなか言えない人なので伝えたいです٩(●˙▽˙●)۶

本当にありがとうございました(^-^)