ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

20代ゲイです。
先週、同時期にアルバイトで入った同年代の女性にゲイと疑われるような質問をされました。

彼女とは働いている部署が違うので仕事ではそれほど関わりません。

ただ最近は仕事場の飲み会で一緒になったりプライベートな話もよくするようになりました。
私に彼女がいないことや合コンが苦手と言う話もしていました。
そして彼女には仕草が無駄に可愛いや女子社員に馴染み過ぎなど、時々冗談ぽく言われたことも
ありました。
なので一応気にはしていたのですが、ついに先週の飲み会でたまたま二人きりになった時
「○○くん(←私)ってノンケ?ゲイ?バイ?」と聞かれました。

突然聞かれたので頭が真っ白になり5秒ぐらい固まってしまい、彼女も驚いたのか「ごめん、いいや」
とその場から去ろうとしていたのでとっさに我に返り「ノンケ」と答えたのですが、、、
彼女にゲイだとバレたと思いますか?
「ノンケ」と言った時は「うん、ごめんね。あんなこと聞いて」とにっこり笑っていましたし、今週は特に
職場でいつもと態度が違った様子はなかったです。

実は彼女がここ三か月ぐらいひょっとして僕のことが気になってるのでは?というアピールのような
態度を積極的に仕掛けてきたような気がしていて、でも実際はゲイじゃないかと疑ってたからじっと
みつめてきたり、やたらと話しかけてきたりしたのだと分かりうぬぼれていたかもとすごく恥ずかしくも
あります。

ただ不思議なことに彼女といるとちょっかいをかけたくなったり一緒にいるとホッとするというか
恋愛感情ではなく、本当に失礼だとは思いますが子犬に愛情をかけるときみたいなそんな気持ち
になるんです。
彼女が仕事を休んで会えないと、つまらないなーみたいな気持になります。

いつかタイミングがあったらもう一度こちらからちゃんと彼女にカミングアウトしても大丈夫でしょうか?

カムしている友人は「下手に蒸し返さない方が良い」と言うのですが、、、

彼女がいない時は本当の事が言いたくなりますが、いざ彼女が目の前にいると躊躇してしまいます。
彼女が「ノンケ」という言葉を知ってるならゲイに寛容なんじゃと期待してみたり、、、
どうしたら良いのか混乱しています。

よかったらアドバイス下さい、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ゲイ」に関するQ&A: ゲイの方に質問です

A 回答 (3件)

次に彼女と二人きりになれた時に「この前聞かれたことだけど、ノンケやバイやゲイについて君ならどう思う?」とさり気なく彼女のその辺の認識について聞いてみれば良いのではないでしょうか?


ゲイやバイについて好意的な認識なら、「今、好きな人や気になってる好きな人はいる?」と自分を好きかどうかの確認をして、そこで自分を好きではないと確信が持てるような回答なら、カムしてみるのもいいかもしれません。
上手くいけば今より友達や良き理解者としてもっと仲良くなれたり、信頼できる人になるかも。後で「あの時聞いてみればよかった」と後悔せずに済みそうです。
ですが友達の言うように、彼女の性格や心境の変化で関係が悪化したり言いふらされる可能性もあります。
彼女が大丈夫そうな人なら色んな可能性を踏まえた上で、どんな結果でも人間的に成長すると思うのでカムするのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう少し彼女のひととなりや気持ちを知ってからカムするか
考えようと思います。

人間的に成長…したいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/17 22:07

彼女に言う必要はありますか。



もし彼女があなたを好きなら言えばショックを受けます。
傷つけるだけです。

カミングアウトするのは自由ですけど。
彼女が聞いてきた理由も今はわかりません。

もう少し仲良くなり
お互いに恋愛感情がないのを確認してからカムしてみてはいかがですか。

それとも貴方は彼女と付き合いたいのですか。
もしそうなら話して告白するのは良いと思いますが。
誰から構わずカムするのは控えてはいかがですか。

貴方からすればカムする事で安心しますが。彼女がノン気で好意があれば傷つきます。彼女ともっと絆を深めてからがいいのではと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、カムするかは簡単に答えを出すべきではないですね。
今、彼女に恋愛感情はありませんが、距離が近づくほど本当の自分を
知ってもらいたいという気持ちが強くなってしまいました。

彼女の気持ちも考えて行動してみます。

お礼日時:2012/12/16 11:08

う~ん…私は彼女にバレたというより、彼女自身が悪い事聞いちゃったと反省してる気がします。



別にこのまま友達で良いではないですか。
別にゲイだと言わなくても。
ゲイ?とか聞いてきたらごまかしていいんじゃないかなぁ。

あなたが言いたいんであれば、言えば良いですよね。


ちなみにノンケってなんですか?

ノーマルって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カムするかどうかはもっとよく考えてみます。
女性の勘は鋭いので敏感になってました。

ノンケとはストレート、異性愛者のことです。

お礼日時:2012/12/16 11:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイ(男)の見分け方

世の中には、バイの男がちらほらいると思います。
あなたの周りでこいつバイじゃないかっていう人はいますか?
繊細すぎる人とか、女に嫉妬する、女装癖があるとかどんな些細な事でも良いです。

Aベストアンサー

バイの人はゲイより見分けるのが難しいと思います。どっぷりゲイの世界に浸かってる人が少ないのでオネェだったり女っぽい感じを出す人が少ないと思うので。
でも結局は男をそういう目で見れるって事なので、イケメン君とそうじゃない人の扱いの差、過剰なスキンシップ(個々にタイプがあるので判断は難しいですが)あとは目線ですかね。ジーっと必要以上に同性を見てたりとか。

Qゲイで同性への告白をしたいと思っています。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これまでは一応異性愛者を自称して生きてきました。
嘘ついてばっかりだったけれど、一応数年来の男友達も何人か出来ました。
相手も自分のことを友達と思っているのか分かりませんが。

火のあるところに煙は立つようで、色々と噂は流れていたみたいです。
そして、そのほとんどは僕が今も友達だと思っている人から出たようです。
だから、本当にその人たちが友達なのか、単なる人数合わせや話のネタとして扱われているのか自信がありません。

3年位前から好きな人がいます。相手の性的指向は不明です。
自分では客観的に判断できないのですが、確率的に多分異性愛者だと思っています。

そして、今はその人に自分の気持ちを告白することを考えています。

口が軽い人ではないので、告白しても、それを周りに言いふらされることはないと予想しています。
相手にとっても不名誉なことだと思うので、余計なことは言わないと思います。
予想がはずれ、知り合い全員に本当のことを知られてしまったとしても、そういう運命だったと諦める覚悟もしているつもりです。

ほとんどの異性愛者の男性にとって同性愛がこの上なく気持ち悪いということは知っています。
この事実にきちんと向き合おうと思っていたら、自分でもホモとホモ行為が気持ち悪くなってきました。
しかも、自分の方が若干年上ということもあり、相手にとってはかなり迷惑な話だというのも理解しているつもりです。

彼は(少なくとも僕の前では)ゲイのことを罵しりはしないのですが、そういうことを気にしない人なのか、それとも単にホモっぽい僕に気を使ってくれているのか分かりません。

彼にとっての自分は、週に何度も話しかけてくる、少し馴れ馴れしい変な知り合いだと認識されていると思います。
だから、余計なことは言わずに関わるのを辞めれば、それが相手にとっては一番よいことも承知しています。
でも、せっかく好きになったのだから、相手にどう思われようが、一度気持ちを伝えてみたいと思ってしまいます。

といっても仮にも好きになった人が嫌がることをしては、本末転倒だとも気付いています。

・・・本心では、もうこの嘘くさい生き方にうんざりしているだけかもしれません。
話しかけたり、メールを出したりするたびに自分がしつこくないか、気持ち悪く思われていないかばかり考えているこの状況を終わりにしたいです。
相手のことが大切だというよりも、下心があるのに親しい先輩の振りをして付きまとっている気持ち悪く、それで悩むのを終わりにしたいだけなのかもしれません。

自分で考えれるところまで考えてみたつもりですが、独りよがりの問答を繰り返しているように思えてなりません。
結局自分が何をすべきか自分では分かりません。

自分勝手に告白して良いのか、何も言わずに関わるのを辞めるべきか。

僕はどんな相手に好かれても別段悪い気はしないので、男が男に告白されることがどれだけ嫌なのか直感として理解できません。
ゲイの人でもストレートの人でも、なにかアドヴァイスがあればよろしくお願いします。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これ...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重」になります。「距離を置く」は間違いではないですが、あながち正解とも言い切れません。案外、何事も無かったように普通に接してくるかもしれません。それは最悪の場合、告白されたことを無かったことにしたい(それが優しさだと勘違いしている)人もいます。その点では、ある意味「気持ち悪い。近寄るな」と、はっきりと拒絶を言ってくれた方が幸せとも言えるかも知れません。

相手の好きなところを挙げる。
告白で、顔が好きですとか、外性器の大きさに惚れましたとか、お尻の形が好きですとか、セクシーなボディラインがたまりませんとか言ったなら、それはかなり気持ち悪がられるでしょう。密かにそういうところも好きになってもいいのですが、好きなポイントはそれだけではないでしょう?もっと人間性に触れるところで、好きになったきっかけを伝えればいいのです。例えば「笑顔に癒される」「話しを聞いてもらうと切ないけど楽しい」「誰にも優しい所に惹かれる」などなど・・・。
よっぽど意地悪な人で無い限り、人間は自分を好きになってくれる人には悪い気はしないものです。質問者様が誠意で告白すれば、その彼も誠意で応えてくれるはずです。その分、彼は質問者様への対応を悩むことになるのは必至だと思いますが・・・。
自分が好きになった人を自分が信じないでどうしますか!?

もし、その彼との付き合いが浅くて(人となりも良く解らなくて)、それこそ外見的な面や性的意味合いでしか「好き」でないのなら、告白は相手を悩ませるだけ罪悪です。
絶対に止めてください。
それがゲイのエチケットなんです。

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重...続きを読む

Q孤独なゲイ(27歳)の生活について

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなってしまいました。
周りが親しくなる話題が自分には逆になってしまいます。
女性と何回か付き合ったこともありますが、友達以上~恋人未満という関係以上にはなれません。
家族愛はあっても性的な魅力は一度も感じることができませんでした。


MIXIなどでゲイの人達と何度か交流をしたこともあるのですが、しゃべり方や雰囲気が合わず(男同士で遊園地行こうとか喫茶店で思い切りオネエ言葉だったりとかで・・)現在、仲の良い友人が一人もいません。いても彼女いるの?とか聞かれるのが嫌で結局自分から遠ざけてしまいます。

職場でも第一印象は割と好印象で通せるのですが、やや体育会のノリがある所なので、飲み会やギャンブルなどの話、キャバクラに連れて行かされる、女の話をするのが辛くて、話せば話すほどボロが出そうになり、結果、あいつと話しててもつまらない、面白みがない奴という風に見られてしまいます。

大学入学以降、ノンケを偽って生きてきましたが孤独感と無気力が年々増しています。
小学生のころのように気兼ねなく遊んだりとかそういうことができません。
誰にも本音を言えない、同性を好きだということを偽って生きるのが辛いです。
かといってカミングアウトする勇気もありません。
結婚とか将来のことを考えると塞ぎこみたくなります。


このまま年を採ってく人生が続くと思うとそろそろガソリンがなくなるんじゃないかと思います。
楽しいと感じたことがここ数年ありません。


休みの日はほとんど家に篭ってます。
気晴らしになっていた音楽を聴くことや本を読むことも今ではそれすらメンドクサイと感じ何もしない状態です。

今の自分がどうしたらよいのかわからなくなってしまっています。
今の現状を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

長々と支離滅裂な文章ですみません。

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デビューしたものの仕事も忙しかったこともあって半年に1度行く程度でした。
やっぱり誰かと一緒に過ごすことに縁がないんだなあと諦めていたところ、その店から若い男を紹介され、一発で恋に落ちたのが今年の1月。33歳になってからです。

これから状況がガラリと変わりました。
まず、ゲイバーの開拓を始めました。
すると何軒か行くうちに自分の好みの店が見つかります。
僕は地方都市在住なので店の数はそんなにありませんが、見つけましたよ!
もちろんオネエ言葉なんてほとんど聞かれません。
ノンケみたいな人が多いです。

なんかパーンと人生観が変わりました。
どうせならもっと早く活動したかったなんて後悔も。
あなたはまだ27歳。もったいないです。
クサクサしているんだったら生身の人間とお話ししませんか?
どうせジッとしていても何も変わらないんだから!
人間の価値はどれだけ多くの人に出会ったかということだと思います。

ちなみに、その若い男に好きバレして振られましたが、いい友達でいます。
ふられた翌日になぜかデートに出かけ、カップルしかいないような観光名所を男二人で巡りました。
行くまで多少抵抗がありましたが、いざ行ってみるとそれほど気にならないものです。
先日も動物園に出かけ芝生で結構密着していましたが、慣れるもんですよ。

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デ...続きを読む

Q男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。

男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。
まず、「男同士」の恋愛である点にご注意いただいた上でお読みくださるようお願い申し上げます。
ちなみに、2人とも家族にカミングアウトしていない状態です。

現在、2歳上の彼氏とは、遠距離恋愛として付き合いだしてから3年以上経過しています。
自分が大学に通うため一人暮らしをしなければならなかったため、地方へと越してゆき、それから距離にして300km弱の遠距離恋愛が始まりました。
当時お互い大学生だったこともあり毎日30件以上のメールや、数日に1回の電話をしたり、月1回は彼が新幹線や高速バスではるばる泊まりにきてくれていました。

彼にとっても自分にとってもお互いが初めての彼氏であり、まさに手探りによる恋愛です。
彼はセックス等はあまり興味がなく、添い寝してるだけでいいというか、心の繋がりを大事にする性格なため、自分としても、ここまで気が合う人は初めてで絶大な信頼感も寄せており、運命の相手だと信じてきました。

しかし、去年の1月ごろ、彼に変化が訪れました。
ゲイの世界には疎く、エロDVDも見ない・興味ない素振りを見せているくらいでしたので安心していたのですが、掲示板に募集をかけている彼氏の投稿があると、彼の顔を知っている友人から連絡をうけました。
急いで確認したところ、少し前に自分に向けてセクシーショットというか、誘惑するような写真を送ってきてくれたのと全く同じ写真を使って、「繋がりの輪を広げたいからみんなどんどんメールして」みたいなことを書いていました。
頭真っ白です。
まず、投稿に慣れている様子であったこと、掲示板を利用していたこと(ということはおそらくいつも掲示板をみていた?他の人にメールを送っていた?)、色々とショックで、彼を責めまくりました。
すると、「遠距離で寂しかったこと」「ゲイの友達を作りたかったこと」「彼氏目的ではなかったこと」などを言うので、惚れてる弱みもあり、なぜ誘惑写真を使ったのか疑念は残りつつもその時は和解し、二度と掲示板に投稿しないということで決着がつきました。

その後彼は地元で就職し、一人暮らしで営業職として毎日朝は5時起き、帰りは夜11時くらい、休みは不定期で週1回あるかないかというハードな働きぶりを強いられるようになったためメールも1日3件あればいい方で、電話は週1回、3ヶ月に1回会えればいいくらいになり、それでも記念日とかにはプレゼントを贈りあうなどしていました。
自分も大学の研究が忙しく、毎日夜中の12時に帰宅する日々が続いていましたが僕の中では4年前と変わらず好きな気持ちでいっぱいでした。
しかし、彼の家に泊まりに行った11月、彼のPCを借りてネットサーフィンをしていたところ、メンズミクシィというゲイ専用SNSに彼が頻繁にアクセスしていたことを知りました。
恐る恐る彼に聞いてみると、「ゲイ友達が欲しかったから」という理由で始めたそうです。
でも疑問は沢山出てきます。第一、紹介制のSNSなのに、いったい誰から紹介してもらったのか?
本当に目的は友達だけなのか?

そこで、SNSの彼の日記を読ませてもらうと、そこには去年の3月から日記が始まっており、「彼氏はおらず募集中」ましてや自分のところに遊びにきていた件については「会社の研修で遠征中」など書かれており、さらには色んなゲイとリアルでデートし、新宿二丁目デビューも果たし、そこのバーではアジア系外国人にナンパされキスしたことや、一人暮らし先近くのゲイとキスしたり裸でイチャイチャ(おそらくHも)したことを知りました。

そこで問い詰めると、なぜか彼は自殺未遂をし精神病院に入院してしまいました(聞いただけで真偽は不明)。

もうわけわからないのですが、好きな気持ちがどうしても強く、自分が折れる形で付き合い続けることにしました。
そのとき、もう浮気しないことを「誓約書」で誓わせました。
しかしどうも最近になって、他のゲイとまだ浮気相手と連絡を取り合っている様子がみられます。
これから同棲を始めようかという矢先でしたのでショックが強く、精神的にもまいってしまい、情緒不安定なまま4ヶ月過ごしています。

そこで、けじめをつけたく思い、次のことを考えています。
それは、誓約書を持って、「彼氏」として彼の実家に行き、ご両親に全てを話すこと。

どう思いますでしょうか?
自分ばかり苦しんでいて惨めに思えたため、自分にも跳ね返るリスクは高いですが、心から彼を愛しているゆえの最後の手段です。
彼は親から監視されることで不特定多数とのSEXによるHIV感染もなくなり、身の安全は確保できると思う最善の選択だと思うのですが…。
今は音信不通の彼ですが、それでも彼を第一に考えている自分が、信じられないくらいです…。

男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。
まず、「男同士」の恋愛である点にご注意いただいた上でお読みくださるようお願い申し上げます。
ちなみに、2人とも家族にカミングアウトしていない状態です。

現在、2歳上の彼氏とは、遠距離恋愛として付き合いだしてから3年以上経過しています。
自分が大学に通うため一人暮らしをしなければならなかったため、地方へと越してゆき、それから距離にして300km弱の遠距離恋愛が始まりました。
当時お互い大学生だったこともあり毎日30件以上のメールや、...続きを読む

Aベストアンサー

初めて付き合った頃は俺も経験あります。

他の人とも遊んでみたくなるんですよ。

自分も付き合ってる時に一度だけ浮気して相手を酷く傷つけました。

それが原因ではありませんが数年後別れました。

その後はしばらくいろんな人と付き合いましたがいい人とはなかなか巡り会えませんでした。

また今は付き合っていますが、フリーの期間にそれなりに遊んだので、
浮気はしないでしょう。
相手も浮気したらすぐに別れるから、って言っていますし。
なにより大切な人をHIV感染のリスクにさらすなど考えられません。

何が言いたいのかと言うと、彼氏さんの気持ちも理解してあげてください、ということです。

したいとことを無理に押さえ付けても根本が解決されていなければ無駄なことです。
質問者さまの様な方もいらっしゃるように彼氏さんのような方もいらっしゃいます。

まだお二人とも経験が少ないので新しい刺激に対してどうなるかわからなかったのでしょうね。

違う、ということを認められないのであればお付き合いを続けるのは難しいでしょうね。
質問者さまも自分の中で許せないことがキチンとあるのですから、妥協しないで自分の考えに共感してくれる相手を探すべきだと思います。
必ず合う方はいますよ。

色んな経験を積んでいくうちに何が許せて何が許せないのかがわかってくると思います。

彼氏さんもいくらか遊んでみたら自分が本当に求める付き合い方がわかってくると思います。
散々遊んで落ち着く人もいれば、特定の人と付き合うのに向かない人もいますからね。

病気云々は自分で自覚しなければ意味がありません。
危険を承知で生のセックスを楽しむ人達もたくさんいますから。

どうしても彼氏さんと別れたくないなら、一度別れて遊び飽きたらまた付き合うというのはいかがですか?

ご両親に話しても、これも根本の解決にはなりません。
彼氏さんが家から離れたら意味ありませんし。
カムアウトして疎遠になる家庭もあるようですよ。

初めて付き合った頃は俺も経験あります。

他の人とも遊んでみたくなるんですよ。

自分も付き合ってる時に一度だけ浮気して相手を酷く傷つけました。

それが原因ではありませんが数年後別れました。

その後はしばらくいろんな人と付き合いましたがいい人とはなかなか巡り会えませんでした。

また今は付き合っていますが、フリーの期間にそれなりに遊んだので、
浮気はしないでしょう。
相手も浮気したらすぐに別れるから、って言っていますし。
なにより大切な人をHIV感染のリスクにさらすなど考...続きを読む

Qゲイである事を、彼女に隠しています。

男子大学生です。

中学生の頃、自分が男性に興味を抱いている事に気付きましたが、

元々奥手な人間であった事や、対人恐怖症で人間関係が不得手であった事から、

特定の誰かに恋心を抱くと言う事はありませんでした。

神経症であるが故に、常に現実から逃避するような思考状態にあった上、

根本的に対人関係の悩みに意識が集中していたため、

男性を好きな男性としてこれからの人生をどう歩むか、

真面目に考えた事もありませんでした。

家族など、周りの人間が言うように、

きっとそのうち自分も女性が好きになって結婚するんじゃないかと、妄想していました。



今、付き合い始めて数カ月の彼女がいます。

お互いにとって初めての相手です。

ある時期から頻繁にメールをするようになり、

そういう雰囲気だったので、付き合おうという事になりました。

このまま結婚して、子供を作って、親に孫の顔を見せて、人生を進もう。

今考えると、現実から逃避してそんな淡い期待を抱いていたんだろうと思います。

ドラマや漫画・自分の親等、異性を好きになるという事が当り前の世界で生きる人々に、

自分の姿を重ねて、妄想の中を泳いでいたんだと思います。



しかし、いざ付き合ってみるとなると、

どうしても彼女を恋愛対象として見る事が出来ない事を再認識させられました。

街中で見るカップルが手をつなぎ、体を寄せ合っている姿を、

自分と彼女に重ねて見る事が、どうしてもできません。

むしろ男性の方にばかり目がいっている自分がいます。

たぶん、このままいっても、彼女とは性行為はおろか、抱き合う事も無理だと思います。



最初から、わかっていたのに、何故付き合い始めてしまったのか。

自己嫌悪と自責の念に駆られる日々です。

何よりも辛いのは、僕に気持ちがない事に、彼女が気が付きつつある事です。

ときどき、とても悲しそうな声を出します。

彼女に申し訳なくて、胃が痛くなります。。



このままダラダラと付き合い続けても、誰も得をしない事はわかっています。

でも、どうやって切り出せばいいのか、わかりません。

彼女には何の落ち度もないのに、理由もなく別れようといって納得するでしょうか。

かといって、僕がゲイであることを告白して、

今まで騙されていた(何を言い訳しても結果的にはこう言う事になると思います)事を知る方がショックでしょうか。

何をやっても、自分が卑怯な人間である事に変わりは無いとの考えが頭をぐるぐる回り、何も手につき
ません…。



自業自得である事は承知ですが、

内容が内容なだけに、誰にも相談できません。。

どなたか、どうすべきか客観的な意見を頂けないでしょうか…。

男子大学生です。

中学生の頃、自分が男性に興味を抱いている事に気付きましたが、

元々奥手な人間であった事や、対人恐怖症で人間関係が不得手であった事から、

特定の誰かに恋心を抱くと言う事はありませんでした。

神経症であるが故に、常に現実から逃避するような思考状態にあった上、

根本的に対人関係の悩みに意識が集中していたため、

男性を好きな男性としてこれからの人生をどう歩むか、

真面目に考えた事もありませんでした。

家族など、周りの人間が言うように、

きっとそのうち自分も女性が...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがご自分の罪を十分に認識している様子がうかがえました。さほど長い年月がたつ前に別れたのは不幸中の幸いです。わたしは彼女の立場の人間でした。ゲイパートナーに騙されて人生を捧げてしまい、深刻なトラウマと精神的被害を受けました。あなたが付き合った相手も、短い期間で相当衰弱した様子がうかがえます。なぜか、それは彼女の言葉にも表れていますね。彼女があなたに愛されないことでどれだけ自分を責めたのかについて、想像してみて欲しいのです。あなた自身は彼女を愛せないことを知っていた、でも彼女はそのことを知らなかったし、まだあなたはそのことを伝えていないようです。彼女がどれだけあなたを愛したかを考えれば、あなたは罪の告白をして、償うべきです。付き合いも短かったため、償いも可能な範囲だと思うのです。わたしのパートナーも最終的にはすべての罪を認めました。なぜわたしを騙さなければならなかったのか、どのように騙したのか、すべてです。そのことによってようやく楽になり、償いの道へと進めたのです。恋愛は遊びではありません。誠実さが要求されます。最後にあなたが誠実になることにより、やっと彼女も自分は悪くなかったのだと思えます。100%あなたが悪いのに、彼女に自責の念を感じ続けさせる卑怯な道を選んではいけません。誠実にすべてを伝え、謝罪してください。それが、不当に彼女の人生を奪い、あなたを愛させてしまった責任です。そこまでして、あなたも二度と女性を犠牲にしない決心ができるでしょう。彼女に償って後、素敵なゲイパートナーを探してください。親のためではなく、あなた自身のために生きるのです。そうすることにより、人を傷つけず、人を幸福にできるような人間になれます。絶望しないでください。

あなたがご自分の罪を十分に認識している様子がうかがえました。さほど長い年月がたつ前に別れたのは不幸中の幸いです。わたしは彼女の立場の人間でした。ゲイパートナーに騙されて人生を捧げてしまい、深刻なトラウマと精神的被害を受けました。あなたが付き合った相手も、短い期間で相当衰弱した様子がうかがえます。なぜか、それは彼女の言葉にも表れていますね。彼女があなたに愛されないことでどれだけ自分を責めたのかについて、想像してみて欲しいのです。あなた自身は彼女を愛せないことを知っていた、で...続きを読む

QFacebook メッセンジャー

メッセンジャーで、ウェーブが届きました。と来たのですが、これは何の意味でしょうか?
私を選択して送られてるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

Poke機能というのはわかりますか? 肩をちょっちょっとつついて「元気?」みたいに簡単な挨拶をする機能です。
Wave(ウエーブ)とは、このpokeと携帯のGPS機能の合わせ技で、時間的に近い距離にいる友達に対して「近くだよ。元気?」みたいな挨拶をする機能です。Waveが来ることで、じゃあ、今から合おうかみたいなこともできるのではと言われています。

>私を選択して送られてるものなのでしょうか?
個人ではなく、物理的な距離の近さによって出てくるようです。どのぐらいの距離の近さに設定しているか詳細はわかりませんが。

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Qゲイの彼と結婚しようとしています

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれば良いのだと少々無理な決意をしてしばらく頑張ってみました
でも段々心が悲鳴をあげはじめ、別れを切り出すことに…

その別れ話の時に私なりに何とかかんとか、その件について聞いてみましたが、ただの興味本位だと否定されました
でも嘘をついてるな、とわかります
言葉の端々で私を好きでいてくれているのも感じました
私も彼が大好きなままなのに、悪いのは嗜好を認められない私の責任だと、ずっと自分を許せずにいました

その後は、年に1・2回会ったり、たまにメールを交わしたりの間柄でした
うまく言えませんが、彼はずっと私を好きでいてくれていました
私もです

五年の月日を経て、色々勉強したつもりでもあるし、今の私ならもう大丈夫、行為が無くても、子供が欲しかったら人工受精でも大丈夫だと決心して、結婚することにしました
結婚を決めて、彼は喜んでくれています

嗜好の話はあれ以来話していませんが、今の私は彼がどこかで何かをしているかもしれなくても、不安はありません
彼が一緒にいたいと思ってくれるのが私で、女性の中で自分を一番好いていてくれていると確信しているからです

同棲を始めて少し経ちますが関係は未だありません
それでもちろん良いです
彼が突然、「するのは、きちんと結婚してから、って決めてる」と優しく言ってくれた時はびっくりしました(笑)
おそらく子供を作る為には頑張ってくれるのかもしれません
もしくはいざやってみたら楽しく出来るのかもしれません
彼は多分、私がもう忘れていると思っています
嗜好は変わっていない様子です(彼は秘密が下手です)
それでも問題ないと思っていましたが、あるネットの記事を読んで心配事ができました

前置きが長くてすみません
男性側も、妻にも言えない秘密を抱えてこれからの生活を送るのは非常に苦痛だということを気付けていなかったのです
私は時間をかけてこうして乗り越えられているけれど、彼にとってはそうではないのかもしれないと
今の私は受け入れ体制は整っているのですが、「知ってるけど大丈夫よ」と伝えてあげた方が彼は楽になるのでしょうか?

彼はノンケを装う為に私と関係を持とうと無理をするかもしれません
無理をしてストレスを背負って欲しくありません
それとも秘密をそっとしておいてあげた方が良いのでしょうか
とにかく彼を大切にしたいんです!

来月の入籍の前に、話すべきかどうかで悩んでいます
話すとしたら、傷つけないようになんと言って切り出せばいいのか分かりません
一体何が彼の為になるのでしょうか?
文章作りが下手な為、分かりなくいかもしれませんが真剣です
アドバイ頂きたいです

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれ...続きを読む

Aベストアンサー

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるということは、あなたが彼を愛するように彼があなたを愛することは決してなく、彼が愛せるのは男性だけであるということです。あなたにとっては、彼のことがあなた自身のことよりも大事になっているが、彼にとっては永遠に自分が一番大事であり、あなたは常に二の次ということです。あなたが受けるべき愛を彼はあなたに与えることができないのです。自己犠牲を続けていくことは、あなたの人生にとって大きなマイナスになります。常に性感染症の恐怖にさらされることにもなります。どこで何をしても不安がない、というのは、何も話し合っていない二人として、あまりに無防備です。どれだけ話し合ったゲイ―ストレートのカップルでも、HIVに感染してしまう女性はいるのです。一生セックスはせずに、セックスはお互いに他の人とすると決めてあるのならば別ですが、そうでないならば、命を粗末にすることになります。

一緒にいたいのがあなた、それは本気で愛せる男性が見つかるまでのことです。

あなたはどこまで自己犠牲を続けるのでしょうね。彼思いのあなたには当然彼のこともお話しする必要があります。
彼が異性と結婚するというのは、彼にとっては、自分に嘘をつく人生を送ることになります。苦痛は当然でしょう。彼にとって女性とずっと一緒にいることは自然ではないからです。その苦痛によって、彼はいずれはあなたに精神的虐待を加えるようになっても不思議はありません。これは多くの当事者が経験していることです。あなたの人生にとって大きなマイナスになるだけでなく、彼にとっても自分に嘘をつくことにより、自分でも耐えられないほどの葛藤を生むようになります。

大丈夫なことは何もないのです。彼が嘘をつくのをやめ、二人で全てを承諾し合った上で決めるならともかく、大事なことが何も明らかになっていない、話し合えていない、これは両者にとって危険なことです。彼は、異性と結婚することを余儀なくされているので、その危険にさえ気づいていないでしょう。クローゼットゲイとはそれくらい複雑な精神状況にあり、彼のために自分を犠牲にしようとしてしまうあなたが心配でなりません。

ストレスを背負って欲しくない、だったら結婚はなしです。

あなたはまるでご自分のことは考えずに、彼に全てを捧げています。その愛情全てが彼にとって重荷になります。本人は甘い汁を吸っているので、その重荷に気づくまでには時間がかかるでしょうが、自分が返せる以上の愛を捧げられて重荷でない人はいないのです。

あなたのためになることは必ず彼のためにもなります。彼に嘘の生活をさせないこと、彼にあなたを利用させることをやめること、全てがあなたのためだけでなく、彼のためになりますよ。

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるという...続きを読む

Q結婚9ヵ月目で夫がゲイ(バイ)である事を知りました

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前に、明らかに一人でした後と見られるティッシュがあり、私も、夫がどんなサイトを見てしているか興味が沸いたので、履歴を見てみました。
そしたらゲイサイトの履歴が…
アクセス回数も80回と、たまたま興味で見たという域ではなく…

私はあまりに予想外の事で頭が真っ白になりました。
その後、今度は彼が私と付き合う前に使用していた、昔の携帯を見てみたところ、男性の陰部の写メが100件近くありました。
メールの履歴の中には、夫が出会い系で女性になりすまし、男性とやり取りした形跡が。
男性の顔や陰部が写ったメールがありました。

それ以来、私の夫を見る目が変わってしまい、態度に出てしまう事も多々あり、その度に夫は
「どぉしたの?何か悩みがあるの?」
と、寂しそうな顔をして聞いてきます。

なんでこの人がと思うくらい、いつも通りなんです。
今ではPCは週2回、携帯は見れる時にチェックしてます。
さすがにもうメールはしていないようですが、PCはほとんど毎日ゲイサイトを見てます。

私とのセックスは週2回程度なのに、完全に性欲処理の範囲を超えています。


この事を友人に相談したら、二次元の世界でしかない!大丈夫!
と言われました。

でも、私の中では
彼にとってこの結婚は親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと否定的に考えてしまいます。

できればしたくないですが離婚という選択も…

今はただ、彼に正直に見たことを伝えて今後について話し合うか、友人の言う通り、二次元の世界のもので、気にせず夫婦生活を続けるか悩んでいます。

まとまりのない文で申し訳ないですが、どぉか返答お願いしますm(__)m

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも込み』で彼なんですよ、多分。

>親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと
これも聞かないと分からないですね…。
たいていの男性の場合は女性の思うような愛と感情とか薄いですから、ほとんどの、そしてノーマルといわれる異性愛の男性だって、『親を安心させるためだけ』に、見合いして結婚してる人はたくさんいると思いますよ?
で、ぜんぜん
>もったいないくらいに大切にしてもらっています。
  家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫
なんかじゃない人、たくさんいます(笑
こういう建前のためだけに猛烈にアプローチして、2年もおつきあいできるのかなぁ…。


私自身について言えば、ノーマルでかつ射精中心の夫とは全く性嗜好が合いません。
かなり特殊でマニアックな嗜好があり、このパソコンの履歴を夫が見たらどう思われるか(笑ってくらいです。

また、あまり女性度が高くないのか、女性度100%な友達2人に、「うわ、あたしが男なら押し倒して抱いてるわ」っていうような、フェロモンに当たってくらくらしたことがかつてあります。
性のあり方ってかなり深い物なので、彼の性嗜好も尊重してあげて欲しいなって思います。

問題は
・あなたを愛しているか
・今は浮気はないか(パソコンなどバーチャルなら無害だし許してあげて♪)
・出会い系など複数の人と交渉がかつてあるなら、二人とも性病のチェックに行きましょう(これは異性愛でもおススメしています)

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも...続きを読む

Qゲイかどうか(同性愛内容含みます

はじめまして。
私は20代後半の会社員です。男性も女性も愛せるバイセクシャル♂です。

質問の内容は、会社で気になる後輩(20代前半)についてです。
彼とは一緒に働いて1年ほどです。昨年までそれほど仲よいというほどでも無かったのですが、職場にて不自然に目が合う(?)などもあり、話をするようになり自然にうちとけ、ご飯を食べに行ったりしているうちに新密度は増していきました。

ここ2ヶ月では6回くらい家に泊まりに来ています(←やや多いでしょうか・・・)。
彼はやはり普通のストレートの子かなとも思うのですが、下記のこともありどうなのか見極め兼ねている状態で、どうしていいものか分からないです。やはり少し期待はしてしまいます。
彼のことは大好きです。ですが職場のため、素直に行動に移すのが怖い自分がいます。

<怪しい行動>
○泊まりにくると毎回一緒のベッドで寝ます。部屋は他にもあります。
(成人した男同士が一緒に寝るのは普通なのでしょうか?)
○ベッドでじゃれあってるとき、上半身裸で抱合いました・・・それと手を愛撫しながら恋人つなぎ。お互い素面の状態ですが。
○会社でたまに手を握ったり、繋がれます。
○仕草が若干女性っぽい。目つきとかそぶりです。
○結婚しない宣言をしている。彼女は特に欲しくないらしいです。本人曰くメンドクサイなのだとか。
○過去付き合った女性のトラウマ(?)で女性恐怖症。

<ストレートかなと思う行動>
○ベッド上で抱きついたり頭を撫でたりすると、「女の子とやってくださいよ(笑」と笑いながら
言われたことも。上記行動と少し矛盾しますね・・・そのときはやはりストレートの子なのかなと落ち込みます。
○一般男性が見るようなアダルトサイトを見る。風俗関係にも若干興味ありそうみたいですが、性的欲求は強くはないとの話です。
○彼は元水泳部ですが、水泳部時代は練習時に女性の体を見るのが楽しみだったとの話をされました。

最近は彼のことに対する想いが増してきて、日常生活も少しままならない状態です。
やはり一般社会の人を好きになるのはつらいですね。バイかもと期待はしていますが・・・

一般の方、同性愛者の方どちらからのご意見もお待ちしております。
よろしくお願いします。

はじめまして。
私は20代後半の会社員です。男性も女性も愛せるバイセクシャル♂です。

質問の内容は、会社で気になる後輩(20代前半)についてです。
彼とは一緒に働いて1年ほどです。昨年までそれほど仲よいというほどでも無かったのですが、職場にて不自然に目が合う(?)などもあり、話をするようになり自然にうちとけ、ご飯を食べに行ったりしているうちに新密度は増していきました。

ここ2ヶ月では6回くらい家に泊まりに来ています(←やや多いでしょうか・・・)。
彼はやはり普通のストレートの子かなと...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんがバイであることを、彼は知っているのですかね?

情報だけで言えば。彼はノンケではないと思います。
かといってゲイ・バイとしての男性経験(要はセックス)があるかは、まだ分からない段階だと思います。

怪しい行動として、まず、成人男性が同じベッドで一緒に寝たり…は、まずしません。
しかも素面で上半身裸、手を繋ぎ合うなんて、ゲイカップルそのものです。
同時に、ノンケっぽい言動(風俗への興味、水泳部時代の話)から、彼の心理は以下のようなものだと思います。


彼が、質問者さんがバイであることを知らない、という前提で、彼がゲイ・バイであると「仮定」します。

彼は質問者さんのことが気になっている。
しかし、彼には、質問者さんがゲイ・バイであるか、確証がない。
裸で一緒に寝たりして、ゲイ・バイかどうか確かめようとしている。
しかし、同じ職場である以上、もし間違っていたら取り返しが付かない。
だから、自分がノンケであるかのような素振りもして見せている。



彼がノンケであると仮定したら、矛盾する行動が多いのですが、彼がゲイ・バイであると仮定すれば、彼の心理は、いまの質問者さんの心理とまったく同じようなものになると思います。

質問者さんの方が年上なのですし、彼としては、もしかしたら告白を待っている状態なのかもしれません。
もしくは、酔ったフリして、一緒に寝てるとこから襲ってみてもいいでしょう。
まあ、失敗しても、酔っていたなら何か言い訳もしやすいですし。
何とかなる、と楽観して、勇気を持って行動に移してみたらいかがでしょうか?

質問者さんがバイであることを、彼は知っているのですかね?

情報だけで言えば。彼はノンケではないと思います。
かといってゲイ・バイとしての男性経験(要はセックス)があるかは、まだ分からない段階だと思います。

怪しい行動として、まず、成人男性が同じベッドで一緒に寝たり…は、まずしません。
しかも素面で上半身裸、手を繋ぎ合うなんて、ゲイカップルそのものです。
同時に、ノンケっぽい言動(風俗への興味、水泳部時代の話)から、彼の心理は以下のようなものだと思います。


彼が、質問者さんがバ...続きを読む


人気Q&Aランキング