アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達と話している時に、
○○ちゃん、いいんじゃない?
年下とかもいいんじゃない?
誰かいいと思う子いないの?
という話になりました。そしたら急に不機嫌というか、元気がなくなり、テンション落ちてしまい少し気まずくなりました。。
私としては彼を実は好きなのです。でも彼の対応や発言等、友達としてしか思ってくれていないな…という所が多く、半ば諦めているのでそんな話をしてしまったのです(こんな話をするのは初めてではないです)。
もしかしたら、女性として見てくれているのかなと、思ってくれていたら嬉しいなと思ったのですが…男性心理的にはどういう物だと思われますか?

A 回答 (3件)

余計なお世話であり、お前に言われたくない人なら


あからさまに態度に変えて、帰ります。。
    • good
    • 0

何でそんなこと言われなきゃいけないの?


それ、お前に関係ないよね?
だと思うけど。
気があるのでは?って言ってほしいんだろうけど、これだけじゃね…。
万が一、あなたに気が合ったとしても、もうこれ言っちゃったなら遅いと思う。
    • good
    • 2

好きですをもっともっと匂わせよう!


または勇気を出して告白かな。
お互いに言うと関係が壊れそうで1歩踏み込めないって感じに私は取れたよ。

٩(´ᵕ`๑)و fight!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!