プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業の男性です
実は男2人、女3人の仲良い男女グループなんですけど、その中にはカップル1組あり、遊んでいる時はカップル1組と俺ら3人に並んでいるのがよくあります。そのきっかけのせいか、その中には気になってる子がいます。正直、この気持ちを言うのか迷っている感じです。万が一の場合その子と付き合ったら、もう1人の女性がぼっちって思っちゃうのを考えるとすごく申し訳ない感じです。この5人の関係を崩したくない気持ちもあり、どうしたらいいかわかりません、、、みんなと会えるのはきっと月に1回くらいしか会えなくなるかもしれない、、そう思えば思うほどあの子を考える時間が増えてきました。もしアドバイスがあれば本当によろしくお願いします。

A 回答 (2件)

告白してもいいと思いますよ。

仲良いグループなんだから、関係を壊さずに仲良くやっていけますよ。
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!!告白します!!本当にありがとうございます!

好きな人に.告って…付き合ったとしても.なせあさんが.誰かいい人見つけてあげれば?

• 1