アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、諦めれない人が居て、
同じ会社の人で、友達以上恋人未満の関係でした。
でも、彼に彼女が出来て、彼は私との関係を無かった事に
しようとしました。
彼女が出来たら終わる関係だとは解っていたのですが、
無かった事にされるのは、寂しくて悔しくて・・・。

悪い事だとは思いながら、彼女に手紙を書いてしまいました。
手紙には、彼と私の今までの関係を書きました。
彼が車で彼女を迎えに行くの知っていたので、
助手席の扉の所に手紙を貼ってしまいました。

その手紙を、彼女が見たのか、彼女が見る前に落ちたのか
解りません。でも、彼にメールをしても返ってこないので、
多分見てしまったと思います。
すごく怒っていると思います。

やっぱり取り返しの付かない事してしまったんですよね。
謝っても許してもらえないですよね。
でもその時は、悲しさと悔しさでいっぱいだったのです。

金曜日の夜に手紙を貼って、土日に一切連絡ありません。
明日は会社で顔を合わせなくてはいけません。
もう私の顔なんて見なくないと思ってるかもしれません。
会社行かない方がって思いますが、それは逃げてるだけなのでしょうか?
どうしたらいいか解りません。

A 回答 (5件)

すごく彼を好きだったんですね。


彼に彼女が出来た時に、その気持ちが余計に大きくなったのだろうなと思います。

けれど、好きな人を困らせる行動は駄目です!
自分の価値も下げてしまいますよ。
彼の恋愛が上手くいくのを願うのも、愛情の一つです。

会社で会う前に、素直に好きだった気持ちをもう一度伝え
(だから手紙をはってしまったと)
そして謝りのメールをして下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

手紙の事謝るメールしました。
顔を見なくないなら、会社に行かない方がいい?
ともメールしました。
でも返事がありません。
相当怒っているんですよね。
そんな時に顔なんて見たくないですよね。
仕事も休める状況では無いし、でも合わせる顔がない
という状況です。後悔でいっぱいです。

補足日時:2008/02/24 23:14
    • good
    • 0

正直に言えば、そいいう行為は。


男性のストーカー行為と同様に迷惑だと思います。

が。質問者の立場になって考えてみれば。
まぁ、気にしないでいいのでは?
私が、同様の事をされたら。
怒ってはいても。質問者の心情も理解できるとは思います。
もう、話しかけないかも知れませんが。

だから。うーん。それが原因で男性が彼女と駄目になったら。
告白して略奪愛を決め込むのも面白いとか。
そういう、強い気持ちを持ったほうがいいと思います。
当然、会社には堂々と出社しましょう。
彼氏を賭けて私は戦っていた! と、そう思い込んでいいのでは。
まぁ、今回は戦い方に難がありましたが。過ちを繰り返さなければいいのです。

恋愛が上手く行かないとネガティブな行動を相手にしてしまう。
それが、年々エスカレートする。
そういう人格になってしまわないように気をつければ。
今回の件は、まぁ。出来心と言う事で。
忘れましょう。
でも、相手が怒って何か言ってきたら。
素直に謝って、終わった話ということにして。
次の素晴らしい出会いに期待てはどうでしょうか。
いい女になって、その男性を後悔させてあげましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今彼に、顔も見なくないかもしれないけど、
明日会社に行きます。とメールしました。
仕事上、同じ部署で席も隣で、話をしないと
いけない関係で、行くのには相当勇気がいりますが・・・
逃げずに、反省を態度で示そうと思います。

補足日時:2008/02/24 23:46
    • good
    • 0

いずれにせよ貴方の行為に対する代償は大きいと思います。


これで確実に彼とは切れました。
そして敵にまわしてしまいました。
でもそれも覚悟で悔しさを行動にしたわけですから、
ちゃんと明日会ってきちんとさせた方が良いと思います。
そうしないと会社にもいられなくなりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですよね、その時は嫌われる覚悟でした行為
ですから、冷静になって反省しても、もう遅いですよね。
逃げずに会社に行きます。

補足日時:2008/02/24 23:55
    • good
    • 0

No.1です。


お返事ありがとうございました。

メールを送ってあるのならば、もうとりあえずその事は忘れましょう。
そしてもうメールはやめた方がいいですね。
彼女のいる男性ですから。

後は時間が解決してくれるのを待ちましょう。

そしてもう、二度と同じ過ちを繰り返さない事ですね。

No.2の方も言ってますが
きちんと会社は行って下さい!

辛いと思いますが、それも自分の犯した罪を償う為には仕方がないことです。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みなさんの、意見を聞いて取り合えず明日会社へ行く
勇気が出ました。会社に行った以上、関わらないといけない
関係なので、彼がどういう態度に出るか解りませんが、
逃げずに償います。

お礼日時:2008/02/25 00:01

こんばんんは あなたが明日行く時の気持を考えたらとても 辛い


だろうなぁっと思います。でも彼もちゃんと無かったことにするなら
あなたが納得しないまでも しっかり時間をかけてあなたに話す
べきだったと思います。そう言う約束で始まった恋にしても
始めた限りは多少の責任も有ったと 私は思うのです そういう
付き合いの途中でも どちらかが愛情がわくことも 十分
ありえたと思いますし。男女なのですから どう気持が変わってくるの
かは 分からなかったとおもうのにって思います。

あなたは助手席にはったと言いましたが 彼女がみたかはかなり
可能性としては薄いと思います。手紙に○○くんの彼女へと
書いたりしたのでしょうかぁ??普通彼女が見つけたにしても
勝手に彼女が見ることは無かったと思いますし 彼に手紙が
はりつけて有ったよと 渡したと思います。たぶん彼は
自分自身だけがみたけど やはり怒ってるのかなぁって
思いますが 彼女は見てないと思いますし きっとむかついてる
だけだと思います。

私はあなたにそこまで させる別れ方しか出来なかった 彼にも
責任沢山あると思いますよ。あなただけが悪いわけではないと
思います。

明日 辛いですねぇなんとか 私もあなたが
乗りきれるように応援しています。 

この回答への補足

回答ありがとうございます。

無事?会社へ行ってきました。
殆ど会話はありませんでしたが、社内メールで怒ってる?
って聞いたら、怒ってはないとの事でした。

私が手紙を書いたのは、彼を取られたくないという思いと、
彼が、私に関係を終わらせようとした時の言葉が
淫らな女、好きでこういう事をしたんじゃないって言われて、
傷付いて、人間不信になって、それが悔しくて手紙書きました。

そんな言葉を、言われてもまだ彼を好きな自分もいて、
反面彼を憎く思う自分もいるのです。

憎く思う自分が強くなると、勢いであんな事しちゃって、
好きな自分が強くなると、申し訳ない事した思えます。

手紙には、○○君の彼女へって書きました。
彼は、手紙の存在知らないみたいでした。
彼女が乗る前に落ちてしまったのかもしれません。

補足日時:2008/02/25 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!