電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と一緒にみた映画のチケットや
テーマパークなどの入場券を
貰った手紙と一緒に保管してたら引きますか?
また、彼氏に
「大切な思い出だから全部残してるよ」
って写真送ったら引かれ
ますか…?

まだ付き合って9ヶ月程です。

質問者からの補足コメント

  • 最近彼氏から手紙をもらったので
    ここに大切にしまったよ!
    って送ろうと思ったのですが
    写真送るのはやっぱ良くないですかね…

      補足日時:2018/03/19 21:50

A 回答 (7件)

そういう人いましたね。


素敵だと思います。
    • good
    • 0

大切な思い出だから残してるよ…と写真が送られてくるのはちょっと怖いので「ここ行ったの楽しかったね!捨てられないなー」と送ってみたら

    • good
    • 1

私もデ-トで食事した先の名刺やらパンフレットやらいろいろとって、思い出箱を作って入れてありますよ


結婚してからのも全部入れていて 子供にパパと ここ行ったよとか話してあげてます
彼には わざわざ伝えない方がいいと思います
私もつきあってるときには言いませんでした
もし結婚したときに思い出話として一緒に見ると懐かしいと思いますよ
    • good
    • 0

写真と一緒に色々保管してる人多いです



中には引く人もいると思いますが

彼氏が貴方に本気なら引かないと思います
    • good
    • 0

それって相手をそれだけ大切に想ってる証拠ですよね。


全然引きません、むしろ感激です。
ただ写真を一方的に送りつけるのは遠慮なされた方が良いです。
何かの機会にさりげなく見せる程度の方が効果ありますよ。
僕なら、じわじわっと感涙しちゃうなぁ
    • good
    • 0

マメだなあと思います。


ですが、それを彼に言う必要はありません。彼はそれに対しての見返りを求められているような気持ちになるかもそれません。それなあなたのマメさが台無しになってしまいます。
    • good
    • 0

別に引かないと思いますよ!


結婚した後とかに思い出して振り返ると楽しいかもしれないですしね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!