プロが教えるわが家の防犯対策術!

「草原を駆ける◯◯」

◯◯は何でしょう

A 回答 (24件中1~10件)

うま

    • good
    • 2
    • good
    • 1

やっぱり「馬」かなー

    • good
    • 2

真面目に答えたら少女でしょう。


不真面目に答えたら
ミスターオクレ
エスパー伊藤
大仏!
象亀かなあ? 笑
    • good
    • 1

駿馬かな。

    • good
    • 1

ダチョウ。


(^o^)
    • good
    • 2

白き狼、楊家将の彼のイメージで


蒼き狼なら、モンゴルの彼
    • good
    • 2

○○なので、駿馬?または白馬?



笑い、ウケ狙いならば、駄馬とか、ロバとかでも面白そう。

草原を駆ける少女、というイメージも何故かあるんだよな・・・

二文字じゃなくても良いなら、遊牧民族=騎馬の民

引っ掛け問題ならば、○○は、丸二つ
    • good
    • 1

シマウマ

    • good
    • 2

ネットでは、「草原を駆ける王女」がヒットしますね。



イメージとして、癒されるのは「草原を駆ける子猫」ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!