アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人におまえ本当仔犬みたいだなって働いてる時に言われました。ちなみにその人は年上の男性です。
仔犬みたいな女性ってどんな人ですか??

ほかにも 本当素直で純粋とか言われたのですが
仔犬といわれて彼にとってどーゆーイメージなんだろうと気になりまして、、。

A 回答 (3件)

凝縮させて言うと☆☆☆



「君は愛さずにはいられない

いとおしい子だね」

貴女が愛らしく思えて仕方ない気持ちが出ましたね。

彼は貴女を好きです。
(o^-^o)
    • good
    • 0

>仔犬みたいな女性ってどんな人ですか??


イメージ的にはキャンキャンうるさいって感じ。
前向きに受け止めたら元気で可愛いって感じ。
    • good
    • 0

素直 元気 可愛い


嫌味をそんな言わない
純粋
みたいな感じです!
好きな人に言う言葉です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!