アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春からJKです、
高校生になるとクラスの半分くらいカップルできるみたいですね
わたしは1度も告られたことも付き合ったこともないです。
性格は明るい方なので、女友達はすぐ出来ます!
ただ、クラスの8割が女子で男子は2割しかいないんです。
私が行くところは普通科と併願校なのですが、普通科は男女比同じくらいです。
女子ばっかのところでカップルって出来ますか?
たぶん部活も女子ばっかです。
マネージャーとかならモテますかね?

A 回答 (3件)

マネージャーは強いですね笑


でも好きでもないのにやったり、だるそうにしてたらダメなので好きなことを部活にする方がいいと思います!
一生懸命な子はモテるので笑
性格が明るいのであればある程度モテるはずですのでそこは変えない方がいいと思います!
ですが「明るい」と言うより「ガサツ」や「男っぽい」、「女子力低い」、「うるさい」ではダメ!!「明るい」をキープして、さらにそこに女子力、可憐さ、優しさ、女性らしさをプラスしていきましょう!
例:ハンカチやティッシュを持っている
言葉遣いが上品で流行りのワードを使わない
気配りができる
など
    • good
    • 0

「絶対に彼氏作ってやる!!」ですと、絶対に無理です。


 男性の方が逃げてしまいます。

 自然体でいると男性の方から声をかけてきますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

誰でもいいなら付き合えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!