プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生男子に質問です!
女子でも嬉しいです!!!!

好きな人に好きな人を教えてと言われ紙に書いて渡して
次会う時にその人の好きな人を教えてくれることになりました!
私がその人に好きな人を教えたことで、その人は私をキモいとか思ったりすると思いますか??
不安で…。。

その人とは結構、目が合ったり仲が良いです!

A 回答 (3件)

貴方次第でしょうね〜。



が、普通は、キモイ人に「好きな人を教えて」とは言いません。

彼は、何らかの理由で、貴方の事が気になっているのです。

何らかの理由と言ったのは、上記の質問だけから判断すると、「友達から聞き出して。」と頼まれたからかもしれないからです。

まあ、多分大丈夫でしょうね。
    • good
    • 0

思わないですよ。


それくらいで思う人ならこっちから願い下げでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨✨
それくらいで思う人ってそうそういない感じですよね??
意見を聞けて安心してきました!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2018/03/20 22:56

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!