アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役でぶりっ子役やるんで参考になる動画を探してます!おすすめのぶりっ子教えてください!

A 回答 (3件)

小林麻耶『スカッとジャパン』ぶりっ子演技

    • good
    • 0

さとう珠緒に勝るぶりっ子はいないでしょ。



    • good
    • 0

田中みな実さんとか、


ももちとか芸能界でぶりっ子と
言われてる人を
参考にするのはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!