プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形をしている人をどう思いますか?
整形を嫌う方は理由をお願いします。
あ、別に整形してる&する予定ではないです。

A 回答 (5件)

整形は自己満足。


自分が満足出来るならそれがベスト!
もし、容姿のせいで、いじめられたり、自信がなかったりするなら、それで解決するなら整形するのも全然アリだと思います!そこに周りの評価なんて関係ありません!!!
長い人生を本当に楽しめると思う選択をしたらいいと思います!顔のコンプレックスは一生つきまとうものなので。
    • good
    • 0

お金さえ有れば、好きな顔になれる素晴らしい時代です。


ただ少しは原型が残って欲しいな
    • good
    • 0

どうも思いません。


みんな自分でお金を稼いで欲しいものを手に入れるように
欲しいものが美しさだっただけな気がします。
    • good
    • 0

整形することに対しては


美容をお金で買う
化粧品と同じだから偏見は
ないけど、
整形手術が出来てから30年位しかたってなくて、50年後60年後のリスクを証明できてないから、目が取れたりする可能性もあるわけだから、私はまだやりたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 12:11

整形してる人を批判しません。



嫌う理由はありません。

整形してる方の批判をしてる方は嫉妬していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!