海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたの恋愛賞味期限はどのくらいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

え~。

お互い好きあったらずーっとでしょう!?それが本当の恋愛だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:01

どんな相手かに依って変って来るものだと思いますよ。


それ以前に、『賞味期限』の定義が曖昧。受動か能動かに依っても異いが出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:01

一年未満かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:00

無期限です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:00

私は一生発情します。

従って、恋愛賞味期限は死ぬまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!

お礼日時:2018/04/25 18:00

2ヶ月~1年ってところです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:00

1回目の結婚で2年、2回目の結婚で5年程なので、


今のところ5〜6年くらいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/04/25 18:00

特にないですね。


「お互い好きなままなら結婚しちゃえばいっかー!」と思ってたら、結婚できました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう感じも良いですね^^

お礼日時:2018/04/25 17:59

冷めなければいつまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/04/25 17:59

相手が裏切らない限り永遠です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはすごい!

お礼日時:2018/03/29 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!