アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に新婚旅行でタヒチに行くことになりました。
モーレア島4泊、パペーテ2泊です。
(宿泊ホテルはいずれもインターコンチネンタルです。)

色々アクティビティがあるようなのですが、
予約は、どこでするものなのでしょうか??
ドルフィンクエストは、日本で旅行代理店で予約ができそうです。
ネットで調べて興味を持ったのは、乗馬とモツピクニックなのですが、
どこで予約したらいいのでしょうか?

他にもお勧めアクティビティがあったら
教えてください!

それと、ホテル以外の食事でも、
お勧めの場所がありましたら教えてください!

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

少し古い(1年半くらい前)の情報で申し訳ないのですが・・・

モーレアのインターコンチネンタルに泊まりました。

ドルフィンクエストは人気があり取れないこともあるようなので日本から申し込みをされたほうがいいと思います。但し現地では日本の代理店で扱っているコースの他にも色々なドルフィンクエストのコースがありました。

乗馬はわかりません…
モツピクニックですが、ホテルのツアーディスクで申し込みできます。到着すると日本人の方がいました。(但し毎日いるようではないみたいです)ホテルが主催しているのではなくて、アルバート?さん←名前を忘れました・・・のツアーというものでしたが、残念なことに日程が合う日がなくて(日曜はお休みでした)参加出来ませんでした。
私はホテルがモツへの送迎というのをしているので、これを利用してモツへ行きました。小さな船で送迎してくれます。

モーレアのインターコンチネンタルの近くには、食事をするところは無かったような・・・

楽しんで来てくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

実際にインターコンチネンタルに宿泊された方のアドバイスが聞けてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

どうやら旅行代理店でのドルフィンクエストの予約ができないようなので、ネットでなんとか自力で予約してみようと思います。

モツへの送迎も良さそうですね!
早くタヒチの海で泳ぎたいです♪

すみません追加です!

モーレアのインターコンチネンタルのスパをオススメします。到着してすぐにお願いしたのですが、とっても気持ちよくてリフレッシュできました。カップルで一緒にできるので、是非オススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ここのスパ、とても良いって他のHPでも見ました!
せっかくの機会だし、試してみたい!
彼を説得してみます!

ありがとうございました!!

こんばんは。

アクティビティはホテルのコンシェルジュまたはツアーデスクで申込が可能です。インターコンチネンタルなら日本人スタッフがいると思いますので、安心ですね。

ボラボラ島での経験からアドバイスさせていただくと、モツピクニックは恐らくホテル主催もしくは周辺のホテルが合同して主催するものだと思いますので、到着後の申込で大丈夫でしょう。ただ、アウトリガーカヌーを使うので、ある程度人数が集まらないと催行されない可能性もありますので、日程には余裕を持たせて『第一希望はこの日だけどだめならこの日』のように決めておいた方がいいかもしれませんね。
また早目に申込をしたければ、出発前に直接ホテルに問合わせをしてみるとよいと思います。簡単な英文で大丈夫です。私はよくホテルで出来る有料、無料のアクティビティメニューを直接問い合わせたりしています。

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/bora/
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、詳しいアドバイスありがとうございます!
とても参考になりました!

到着したら、まっさきにツアーデスクで申し込みすることにします!

その他お勧めアクティビティや食事ありましたら
引き続きアドバイスお願いします!