アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田きょうこみたいな、40だい。キョンキョンみたいな40だい
、どちらが、男性は、いいですか

A 回答 (3件)

小泉今日子は50才超えてます。


深田恭子はまだ35才。

比べるまでもなく若いほうがいいに決まってますが、比較の対象としてはハンデがありすぎて小泉今日子がかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気と、いうことですろ

お礼日時:2018/03/21 20:24

観月ありさみたいな40だい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あは

お礼日時:2018/03/21 20:24

深田恭子みたいな40代、に一票。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりね

お礼日時:2018/03/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!