dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(4年付き合ってる)にも言ってないことを言ってくる男性
「彼女にも言ってないんだけど、俺実は昔〇〇だったんだよね」と言ってきた男性がいました。

彼女にも言わないことを、そんな関係も深く無い女友達に言う意味って何でしょうか。
彼と秘密を共有したような気がして、勘違いしてしまいます。

A 回答 (6件)

このご質問は『昔〇〇だったんだよね』という言葉の、○○の部分が最も重要だと思います。


あなたが〇〇を単に割愛しただけなのか?それとも、差し障りがある為に伏せたのか分かりませんが、内容次第で見解が別れるかと思いました。

それで、彼女に言うには今更感があったり、彼女があまり興味を示しそうにないから、話をきちんと聞いてくれるあなたに言ったという可能性があって、ただ単にそれだけなのか?もしくは、そういう事から恋愛関係に発展するのかの、双方の可能性があるとも思いました(^^)

あなたがその人に恋愛感情があるのなら、彼女との仲を探ってみたり、今後も親しくして、色々と把握する様に努めてみてください。
彼が自発的に彼女と別れるのであれば何ら問題はありませんから、都合の良い女にならない様に、上手に付き合える様にしてみてください(^^)

恋愛は常に勘違いと隣合わせでもあるのです☆
    • good
    • 0

心の底からどーでも良い相手(あなたの事だよ)だから秘密も話せるんじゃないですかね


どうせこれ以上関わらないから
または「彼女に」言ってないだけで、彼女以外の友達全員に同じ話ししてるとか
どーでも良い相手にどーでも良い秘密打ち明けられて、どの辺で勘違いするのか意味がわからないです
あなたはその人好きなの?→じゃあそう書けよ
    • good
    • 0

彼女だからこそ言えないのです。


大切だから。
    • good
    • 0

単にチョイ悪を気取りたいだけだと思います。

断言はできませんが大概そういうのは作り話ですから軽く受け流すぐらいで良いかと。

接客業やお水系のお仕事してるとお客様にもいますよ。「彼女(または家族)にも言ってないんだけど、俺実はCIAの諜報員なんだよね」とかね。
    • good
    • 0

彼女が大切で、彼女との関係を守りたいから言わないのです。



あなたとは守りたい関係でもないので気軽に言ったのでしょう。
    • good
    • 1

大事な彼女にいって嫌われたくないだけです


どーでもいい行きずり程度の人なら何を言っても生活に影響はないから
嘘でも何でも言うし エッチの時なんか特に好き勝手します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!