dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼以上の人なんて出会えるのでしょうか?
元彼と別れて二ヶ月。
毎週の様に、合コン街コンに行き50人くらいの男性と出会いましたが元彼以上の人なんていません。
元彼はどストライクでした。
初めて合った途端にビビビと来て恋に堕ちました。
こんな事初めてです。
街コンにも合コンにも自分のタイプの人がいません。
元彼の事を考えすぎて街で似ている人を見かけてしまったり。
辛いです。
もっと数こなすしかないのでしょうか。
出会いの場に行き、全然タイプじゃない人からアプローチをかけられたりして虚しくなります

A 回答 (6件)

一回リセットをお勧めします。

いつまでも引きずりそうなので、
今のあなたの感情は整理できていないのでどんな相手と会っても
ダメな気がする。

自然いっぱいの公園とか(安全な)癒され空間に行くとかいい音楽聞くとか
そういう恋愛以外でスキっと気持ちの切り替えを。

それと、恋愛だけでいいのか、結婚はどうするかしっかり考えて、
期限をつけて自分の要望にあった人を見つけるべきです。
    • good
    • 0

自分は男ですが


以前付き合ってた女性がどストライクでした
今付き合ってる女性は満塁サヨナラホームランぇす
    • good
    • 3

元彼がまだ1番だと思っている段階でいくら他の男の人とあっても、そもそも元彼さんしか心の中にいないからそう思うのではないでしょうか。



実際私もまだ元彼のことが好きでそれ以上の人はいないと思っているのですが、少しづつ時間が経つにつれこうやって時間が経たないと彼は心からいなくならないし、他の人を見たり前に進むことは出来ないんだなと感じてきました。

上からのようですみません。ただまだまだ時間をかけないといくら数をこなしても同じことのように思います、、
    • good
    • 4

元彼以下の男で手を打てことが幸せの始まりだと思うがのう。

    • good
    • 0

じゃあ、何で別れたんですか?

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
話し合いの場がなかったり、もう相手が無理というならば、潔く諦めたほうが良いかもしれませんね。つらいですが、頑張って前に進んでください。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!