アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春〜別れや卒業シーズン
あなたにとっての卒業ソングは何?

A 回答 (4件)

嵐の花という歌です。

ただ切なくてしんみりします(笑)
ぜひ聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは誰の曲ですか?

お礼日時:2018/03/22 00:23

仰げば尊し


涙がどば~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは名曲ですよね^_^誰かがよく♪和菓子の恩〜なんて言う奴いたような⁉(笑)

お礼日時:2018/03/22 11:02

東方神起のサクラミチ!

    • good
    • 1

嵐が歌っている花っていう曲です!


文章足りなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今度聴いてみますね!

お礼日時:2018/03/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!