アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に部活の後輩と彼氏の浮気が発覚しました。
その彼とは別れていますが、卒業シーズンにあたって部活で追いコンをやることになり、私は卒業生です。
当日はお世話になった先輩方やスタッフ方も来られますが、どうしても後輩やその仲間たちに会いたくありません。その後輩は発覚当初なかなか反省の色を見せず、すっきりした感覚がないまま現在に至っています。

当日行かないという選択肢はおかしいでしょうか。これはなかなかの意地っ張りなのでしょうか。

A 回答 (5件)

奴らへの最善の仕返しは、貴女が良心的で強い彼氏を見つけ、幸せになることじゃないかな?


カッコいい男には執着しない事をオススメします。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

わざわざ行く意味も価値もない気がしますけどね


僕は男性ですがもしその場に居合わせたら来たら面白すぎますもん《寝取られた女だ》ってディスります
    • good
    • 2

意地っ張りかな?という客観性を持っているだけ立派だと思いますよ



客観的には行かない選択は意地っ張りというよりも単純に勿体無いと思います。お世話になった先輩や友人、スタッフ方と交流を深める大切な時間に思いますので、その後輩とその仲間は適当にあしらっておければ良いと思います

質問者さんにはそれが可能だと質問文を読んで思いました
    • good
    • 1

蟠るなら行かない方が良いです。



例えば女性が浮気をしていつまでも元カレに悪いと思い反省する女性はほぼいないかと。
    • good
    • 0

気まずいまでは、わかるが、反省って?


体の関係なら、婚約してないのに、自分の甘さを反省でしょう。
そうでないなら、自由恋愛競争で負けただけでは?

部活の追いコンなんてお別れ会だから、自由参加だし
出なければ良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!