プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いマネージャーはだいたいその部活の男と付き合うものですか?

最近、高校生になり部活を迷ってます。
そして、クラスの可愛い女子といい感じです。
しかしその女子は野球部のマネージャーをしようかと迷ってる、と言ってました。僕は野球部に入る気は0%です。

野球部の部員にとられるとおもいますか?別に野球部に好きな男子がいる訳ではなさそうです。
自分の入る部活のマネージャーしない?と誘うべきでしょうか。

意見お願いしまーす!

A 回答 (5件)

マネージャーの役割はかなり大変です。


でもその懸命な姿に惚れる男子は多いです。

女の子も、毎日近くで汗を流しがんばる部員をみてたらそりゃ恋もうまれますよ。

一刻もはやく、
自分の部活のマネージャーやってほしいと
いうべき!
    • good
    • 4

マネージャーは、部のマネージメントをしているので、暇ないよ。

    • good
    • 1

必ずしもとられるとは限らないです


マネージャーをしてても他の部活に彼氏がいる子もいますし。

ただ 心配なら自分が入る部活のマネージャーに誘えばいいんじゃないでしょうか?
接する時間も増えて目が届くから安心でしょう
ただ 付き合うことになったとして、後に別れた場合 同じ部活で気まずいというデメリットもあります

一長一短です。
    • good
    • 1

気持ちすっごくわかります!


私は誘った方がいいとおもいます!
誘わせて嫌なことなんてないし、
うれしいとおもいます!
頑張ってください!
    • good
    • 2

心根の小っちゃい男ですね。



自分の好きな女性の希望や夢を応援したり叶えてあげるのが、本当の男でしょ?

貴方が使用としている事は、その逆で、私利私欲と己の不安感の為に相手の女性の行動を制限しようとするものです。

そもそも、貴方が素敵な男なのであれば、どんなに野球部のメンバーから猛アタックをかけられても全て断ってくれるでしょう。

そして、貴方に男としての魅力が無ければ、貴方が入部しようとしている部活に入ってもらったとしても、その部活の他の男に簡単に取られてしまいますよ。

みみっちい姑息な方法を取らなくても、貴方が彼女の彼氏としてふさわしい男になれば良いだけの話です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

取られたくない気持ちばかりで、その子のことを第一に考えていませんでした…
情けないっす
おかげで目が覚めました!
ふさわしい男を目指して頑張ります。本当にありがとうございました

お礼日時:2017/04/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A