アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生なのですが、コロナの影響で部活やサークルに入ることが出来ていません。なので大学側から色んな部活やサークルの一覧表を提示してくれてその中から自分の興味のある部活やサークルに連絡を入れることになりました。
そして探した結果入りたい部活が見つかりました。連絡はTwitterのDMからするそうです。
そこで質問なのですが、DMはどのように送れば失礼にならないでしょうか?
今のところ「突然DM失礼します。○○大学○○学部の1年○○と言います。そちらの部活に興味がありDMさせていただきました。ぜひ入部したいと考えているのですが、活動の曜日などの詳細を教えて頂きたいです」
と送ろうかと考えています。ですが、いきなりDMしてきて詳細を教えてくれなんて図々しくありませんかね?

A 回答 (1件)

ことしは、それで構いませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています