プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。私は自宅から大学に通っていますが、遠方のため片道2時間近くかかります。そのため、前期の間は結構大変かと思い、サークルや部活には加入していませんでした。しかし、前期が終わってみると、意外と時間があることに気づきました。そこで、後期から自分が興味のあるサークルに入ってみようかと考えています。後期からの入会・入部でもやっていけるでしょうか?
※入ろうと思っているのは①鉄道研究会 ②サイクリング同好会です。

A 回答 (1件)

サークルは途中入部も大丈夫だと思います。


私はテニサーでしたけど、途中入部の人もいましたよ。
会費は後期分だけの徴収なのか、その辺はちゃんと聞いた方が良いですよ。
活動費、合宿費用など、意外とかかる事もあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています