アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学で前期に合格していて、入学手続きを行ってから、別の大学の後期入試を受けることって可能ですか?
また、仮に後期入試の方の大学に合格して、その方の大学に行くことは可能ですか?

A 回答 (4件)

可能ですし問題ありません。


入学金は戻ってきませんけど滑り止めである以上仕方ないですね。
入学手続きで授業料も払ったなら、きちんと辞退すればそれは戻ってきます。
    • good
    • 0

受験する大学側にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

一般回答ができない気がするので。


入学手続きを、別の大学の後期入試試験の結果発表まで待ってもらえるかどうかとかを問い合わせるとか。
    • good
    • 0

可能だと思いますが、入学金と(ひょっとして)前期の授業料がフイになります。

    • good
    • 1

可能だと思いますけど、入学金が二重でかかりそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています