dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼氏がいます。
でも部員とマネージャーの関係です。
彼氏がこのまま付き合うのは無理だから別れて部活が終わったらまた正式に付き合おうって言いますだけど私は別れたくないんです。部活終わるまでに好きな人作らないって言われても心配になるし部活終わるまでの何年間の間で何が起こるかわからないから心配で別れたくないんです。どうすればいいですか

A 回答 (5件)

隠れて付き合うしかないですが、隠し通す自信は、ありますか?



または、貴方がマネージャーをやめるか
    • good
    • 0

akamegane4さんに1票〜〜〜



実際付き合ってる先輩後輩両方見てたけど、邪魔だった
彼氏探しにきてる様に見られちゃうし
後輩がマネで2人居たけど、別れた時の空気最悪で辛いって相談された事あるし

実際これから受験とかあるんだし、頑張ってからでもいーんじゃないの?
彼氏でも友達でもない少しいい関係性とか作れないの?
本当に好きなら、お互い時が経ってもいい関係性保てますよ
    • good
    • 0

こんにちは^^



(部員とマネージャーの関係です。)

重いのかと存知ます。。
    • good
    • 1

貴女が何をマネージャーを辞めればいいだけです。



個人だけを好きになったり、特別扱いするようなマネージャーは部活にも不要です。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています