アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子部活の後輩マネージャーにかわいい子(可愛いと言っても10人中10が認める可愛さではないです)が入ってきたら意識しますか??
最初のうちは意識してもそのうち冷めますかね??

A 回答 (4件)

最初は意識して、ちやほやしますね。


部活の雰囲気や活動状況によりますが、興味も最初の1ヶ月、2ヶ月、、くらいかな。
やはり、マネージャー は、さっぱりとした性格で優しくてコミュ力があり、仕事をやってくれる子がいいで
す。かわいい子も、これが伴わないと部員から信頼はされません。冷めますね。
    • good
    • 1

男子部のマネージャーは


男目当てでしょう、貴女も
男は若くて可愛いけりゃ
何でもOK!
    • good
    • 2

>かわいい子が入ってきたら意識しますか?



部員達は意識はすると思うし、チヤホヤされると思います。
ただ先輩女子マネージャーは妬みで後輩マネージャーを冷たくあしらったりもあるでしょうね。

>そのうち冷めますか?

いつまでもブームは続かず、段々と落ち着いて行き、仕事を全うしてくれたら良いとはなるでしょう。
翌年また可愛い子がマネージャーとして入ってきて、またブームが起きる繰り返しですね。
    • good
    • 2

>意識しますか??


部活とか言ってるってことは、高校生くらいってことですよね。
だったら意識しちゃいますね。
そういうの大好きな年頃じゃないですか。

>最初のうちは意識してもそのうち冷めますかね??
まあ慣れってものは怖いので、慣れるのと彼氏がいるとかがわかって自分には縁がなさそうとなれば、それなりに冷めていくでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!