電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校で男バレのマネジャー【なりたて】です。

少し心配な事があって質問させて頂きます

マネージャーは3人居るのですがその内の1人は
お葬式があった為ここ数日来ていません
なので先輩のマネさんと私で活動しています。

その子が明日から来れることなり手数が増えて
嬉しいのはありますが男バレの中で可愛いと言われていてバレー経験者なのでルールも知っているのですが

私は未経験者なのでルールもあまり分からないし慣れるのに時間がかかりますが私は本気でやりたいと思っています。

私はその子みたいに可愛くないし
バレーの事も先輩の方々もまだまだ分かりません
なのでその子に自分の仕事を取られそう?で怖いです

父【可愛くて仕事も出来るそんな完璧な奴は
おらん大丈夫やジャーマネは顔より
しっかり手伝ってくれる人の方がええ】

と言われ自分も少し前向きに慣れたのですがやはり
まだ自信が持てません。

やっぱりマネジャーは顔ですか?
それともしっかり手伝ってくれる人ですか?

皆さんの意見を聞きたいです
よろしくお願いします。

後マネジャーとしてやった方がいい事とかがあれば
ぜひ教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

男の人は顔で見る方が多いかもしれませんが、質問者さんが真面目に一生懸命やってバレーの事や仕事を覚えていけば評価してくれる方も居ると思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!