アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。私には好きな人(と呼べるのかまだわかりませんが)がいます
その人とは中学時代に2年生から卒業までの2年間同じクラスでした
なので一応、顔と名前くらいはお互い認識しています
しかし、友達とも呼べないくらい関わりは少なかったです(クラスの雰囲気的にも、男女間に壁がある感じでした)

今まで何度も好意がバレそうになったことがあります。というか、バレてても全然おかしくないです…。
例えば、私が私の友達にその人の話(凄いよね、かっこいいよね、とか、その人がその人の友達と話していたことを盗み聞きした内容とか)をしていたら、結構近くに本人が居たり

関わりなんて全然なかったくせに、自分でも大丈夫かなって思うくらい好きですし、結構見ちゃったりしてるので、気持ち悪がられてたりしてないか不安です
高校も、私の中学の300人弱の中から5人しかいかなかったくらいの高校なのに、つい同じとこにしてしまいましたし…

男子はこういう女子のことをどう思いますか?好意だったら単純に嬉しかったりしますか?それともやはり気持ち悪いでしょうか?

ちなみに私の顔は普通だと思います。体型は男性からするとデブかもしれません

A 回答 (1件)

よっぽど見た目が不潔とかでなければ、男性は自分に好意を持ってくれる女性を好きになったりするものですよ。

ただ、あまり積極的に好意を伝えすぎると、下に見られて遊ばれたりするのでそこら辺は気を付けた方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って頂けて気持ち的に少し軽くなりました
回答ありがとうございました