プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私既婚者女性
遠距離彼女持ち男性と不倫になり2年半経ってます

今年になり距離を感じるというか私どころじゃない
感じが伝わっていました。
私も離れる準備しようと思いながら素っ気なく連絡だけはとってました。
2月半ば辺りから彼はあれれ?と危機感を感じたのか
LINEも続くし優しい彼。
だけど、誘われない(>_<)
私は限界で会いたいと伝えたら会えました。

1ヶ月半ぶりに会えました。
小料理屋さんに行きホテルへ。
ホテルではいつもと変わらずとことん尽くしてくれて満たしてくれて幸せなんです。
帰りに思い切って聞きました。
何考えてるのか分からない。
結婚するの?と。 彼は4年も続いてる相手の親にバツイチ子なしである事をずっと言えずに隠していたらしく...
2月に挨拶と共に打ち明けたけど
許してくれない状態で悩んでた。また挨拶に行って夏には結婚すると思う...
と下を向いて話しました...

結婚の話なんて聞きたくないでしょっと言う彼。
1番聞きたくない話だけど何考えてるのか分からない方が苦しいと私は伝えました。

私とは今後も会いたいという彼...
だけど、本心は私どころじゃないし、遠距離で会えないから私と会っていただけという事ですよね。
こんなに惨めなのにそれでも私は会いたい気持ちが大きいんです。

割り切って今後も会えるとします。

LINEは極力送らずそっと見守る
毎日LINEで繋がっておく
何かアドバイスありますか...?

こんな話を聞いても私から離れられないんです...

A 回答 (7件)

不倫はいけない事ですよ!


まず、離婚したらどうですか?
    • good
    • 2

いずれあなたのご主人の知る事となり、また不倫相手の彼女の知る事となり別れがやってきます。


そうなると心がズタズタに傷つきますよ。今のうちにあなたから別れてあげてください。
「割り切って今後も会える」なんて、自分の事しか考えていませんよね。
他の人を傷つけている事を自覚してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼も自分の事しか考えてませんよ...

お礼日時:2018/03/22 15:38

たこおじさんです。



既婚女性が、彼女がいる独身男に、そこまでノメッテしまったら
ダメだよ。
セックスをする仲になってから2年半になっているから
心身共にノメル気持ちはわかるけど、2年半も続けば別れ時でもあるんだよ。

貴女は既婚、男は今のところは彼女がいても独身です。
その男が結婚する機会になってきたのであれば、貴女のほうは、おろそかに
なってきて当たり前でしょうに。

こういうことを書いても、夢中になっている既婚女性には通じないと思うけど、
旦那が気の毒ですよね。

貴女が違う男に走るには、それなりの理由があるのでしょう。
それほど、その男がよいのであれば、貴女が離婚して、その男と
一緒になる手もあったわけですよ。でもそれは、貴女だけがその気になっても
男のほうが望まなければ成立しないもんね。
貴女に子供さんがいるかいないかも書いてないし、年齢も書いてないから
わからないけどね。

既婚女性に独身男が手を出すのは、まずは家庭があり、壊してくるまでバカなことは
しないということで、セーブする気持ちが働くから、遊びとしてセックスをする
相手にはもってこいの存在が既婚女性だということになるのですよ。

貴女も書くように、

>本心は私どころじゃないし、遠距離で会えないから私と会っていただけという事ですよね

このとおりですよ。セックスができる相手としてね。

であるのに、私のほうに真剣に気持ちを向けてくれないと、私は苦しくて
たまらないのという気持ちになってしまったら、男のほうはそんなことは
望んでないのだから。

これからも僕と続けては、僕とセックスをする相手として、お願いしますなんだよ。

>LINEは極力送らずそっと見守る
毎日LINEで繋がっておく
何かアドバイスありますか...?

困ったねーー。アドバイスしても意味がないと思うよ。

貴女がその男にどういう対処をとろうが、その男が貴女を切ろうと
思ったときは、いつでも終わりがくるのだからね。
相手の男の気持ち次第だからね。
どんなに繋いでおこういう方法を用いてもね。

相手の男から連絡がきたときだけ、応じるということしかないのでは。

貴女は結婚している女性、彼はこれから結婚しようとしている男。
執着するのではなく、私は結婚している女なのだから、独身の彼にも
今は遠距離ながら彼女がいるのだし、その彼女が結婚がうまくいくように
願うのが既婚女性ではないですか。

おじさんからすると、なかなか彼女には会えないし、セックスの面で
困っているので、貴女で代用しているだけだと思いますが。

>ホテルではいつもと変わらずとことん尽くしてくれて満たしてくれて幸せなんです。

貴女にすると、これがだいぶ効いているよね。
私のこと大事にしてくれていると思ったら、大間違いだよ。
女に達者な男であれば、貴女を満足させることで、彼なりにセフレとして
繋いでおこうということですよ。

それと、貴女は一応は人妻だからね。
人妻が亭主がいながら、セックス時に乱れまくっているという
そういう痴態は、背徳感とか、征服感とかで、より一層のアドレナリンが
でるからですよ。男のほうはね。
だから、頑張ってしまうのでは。それほど常に会っていなければ
余計にね。

貴女がたの関係は、そろそろ終わりがちかずきつつあると思うのです。
いつまでも同じではないよ。
終わりに近くなってきたときは、貴女の心身を少しずつクールダウンしていく
方向にもっていったほうがいいよ。

男は遊びであるのに、その男にノメッテしまう、貴女はそれだけではないと
いうだろうが、その男とのセックスにノメッテしまう既婚女性ほど
憐れなものはないよ。

根っこのところでは、そういうことだからね。

何もしらない亭主が気の毒です。
でも、勘がよい亭主であれば、既婚女性がそとでやっていれば
わかるんだけどね。その様子からね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

とても有難いアドバイスありがとうございます。
彼から連絡くるまで待つことにします。
なければそれまでですね。
彼の気持ちが聞けて良かったです。
何を考えてるのか分からずずっと悩んでたので。

彼女と会えないから私が代わりにSEXしていたとしても、私の方が身体は好きだったと思っててほしいなんて思っちゃいます。
女性を奉仕することで満たされる性癖がある人なんで彼女さんにもあんなに何度も満たしてるんですよね...

潮時ですね。
なんか、ありがとうございました

お礼日時:2018/03/22 12:28

自ら自分の商品価値を値下げして安売りしてるんですからそんな事聞くなよ


って思いますが・・・
相手の都合で会えば良いんじゃないですかね

後で困らないよう、慰謝料だけは用意しといた方が良いかと思います
そうすれば旦那バレしてもここで愚問を立ち上げずとも解決できるかと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば独身女性の場合でも
価値を下げて安売りしてるんですよ?となりますよね?
何故女性が悩んでたらそう世間は思うのでしょうか...

お礼日時:2018/03/22 15:37

え…


既婚女性が彼女持ちの男に本気になったって事?
ホテルでとことん尽くしてくれて満たされて幸せ?
満たされた?結婚考えてる彼女がいる男性に?
遊ばれたんじゃなくて?
だって彼、本命いるんでしょ?結婚まで考えてる。

ちょっと貴女の気持ち、良くわからない。
お互いパートナーいるから遊びですよね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結婚するのにそれでも続けようとしている事がおかしいのでしょうか...?

彼の気持ちにいちいち不安になってる事がおかしいのでしょうか...

お礼日時:2018/03/22 15:32

彼も自分のことしか考えていない、でもからだの縁が切れなくている。


よくある話ですか、そろそろ旦那にバレてもおかしくない状況です。

気を確かに持って、老後遠い将来ではなく60歳になった頃のことを
考えましょう。
最悪の事態を迎えた場合、旦那に慰謝料を払って一人老後を過ごす自分。
彼はかいがいしく奥さんや子供に囲まれて遠いどこかで過ごしている。
でも、自分は一人。

この2年半楽しんだわけですから。
大半の主婦はできないことをやってのけた。
であるならば、しっぽをつかまれるようなヘマはしてはならない、と思いませんか。

きっぱり、別れるために履歴等は決して自分の番号も変えたほうが身のためです。
ちょうど年度末です。すっきりしましょう。
    • good
    • 2

>価値を下げて安売りしてるんですよ?となりますよね?


そうですよ既婚未婚関係ないです
自らNo.2を買って出てるんですから値下げしてると思えませんか?

バビぶべぼさんに「離婚して俺と結婚してくれ」じゃなく「俺が結婚しても今の(責任を取らなくて良い)関係を続けてくれ」と言ってる時点で相手の真意は見えてますよね
ただそれ(現実)を見ようとしていないだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!