アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日サロンでヘアスタイルをチェンジしました。肩下ヘア外はねスタイルが重く感じたので
サイドが軽く流れる感じのボブでお願いしますといってカットしてもらったのに、
まるでHOTMAN2の山内奈々ちゃんみたいな感じ(URL参照お願いします)で大人の私だと
野暮ったい童顔まん丸のボブカットですっごくサイドが重く癖毛でポコンと丸く出て
扱いづらく、確実に失敗されました。来週中にやり直しすることになったのですが、
既にサイドは顎よりちょっと上、前髪も耳ライン、後ろも顎よりちょっと下という
状態なので、ここから今度こうしてほしいといえるようなできそうなサイド軽めの
すっきりボブのヘアスタイルが見つかりません。前下がりボブができるほどの長さも
まったくないし、参考になりそうなスタイルを探してます。
ボブにする前のイメージは石川亜紗美さん、加藤あいさんといったナチュラルな
凛としてる女の子でした。なかなかURLでヒットしないのでできそうなオススメボブ
URLや雑誌を教えてください!(MORE/WITH/ananチェック済み)よろしくお願いします。


http://www.tbs.co.jp/hotman/cast.html

A 回答 (1件)

まだ、間に合うかなぁ?


参考になるか分かりませんが、下記のHPのヘアスタイルギャラリーなんかどうでしょう?
定番ヘアスタイルで検索すればボブスタイルが選択できますし
他にも色々方法で色々なスタイルが検索できます。

よろしかったら、一度ご覧下さい

参考URL:http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに質問する前に既にチェックをしていてすごい量が検索されたのですがこれというのがイマイチなかったので…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!