人生のプチ美学を教えてください!!

男の娘と女装子の違い教えて下さい。

A 回答 (3件)

男の娘は

性同一性障害です。

自分の性が男性なのか
女性なのかとても悩みます。
将来の性を決める為に
精神科の医師に相談して決めるので心配はないと思います。

それ以外の方は悩みません。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;今度新しく登録しました、詳しいご説明ありがとうございます^^;ファッションでお世話になると思います、宜しくお願いします、失礼しました。

わたしが知っている範囲での答えになりますが、

『男の娘』は年齢が若くて、性対象が女性。一般に性転換手術などは望んでいないみたい。
綺麗だったり可愛い子が多いようです。

『女装子』は年齢は幅広くて、性対象も男性だったり女性だったりみたいです。
中には、性転換手術を望む人もいるみたい。女性ホルモンとかも服用している人もいるようです。
見た目も色々で、まるで女性に見えたり、どう見ても男性だったり、様々なようです。
下着だけ女性用を着けてる(下着女装)なんて人もいるようです。

圧倒的に『男の娘』の方が女性に見えるよう努力しているみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;私の場合女装子にあてはまる様な気がします、男の娘は、可愛^^;らしさが有りますよね、これの季節、私的には、露出系です笑い、またお願いします。

男の娘は 女の子みたいに綺麗な男の子のこと。

女装子は単に女装してるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

女装子も綺麗な方も居ると思ってます、笑い、ありがとうございます。