アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレターについて、
まったくわからないのでおしえてください

なんか、品物はダメですか?
手紙や、本?などはオッケーらしくて

食べ物なども一切ダメみたいですが

病院で、作ったもの?折り紙系とか、
オッケーらしくて、
ポストカードもいいと思いますか?

そこの地域限定の物を送りたいです

A 回答 (3件)

折り紙だと全部開かれてしまうと思う。


できれば一枚物のハガキのほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

事務所やプロダクション、ファンクラブのホームページに送ってよいもの、駄目なものの例がある場合があります。



AKBグループだと
https://www.akb48.co.jp/letter/

ハロープロジェクト
http://www.helloproject.com/news/6612/

ジャニーズは、プレゼントは原則駄目
http://www.johnnys-net.jp/page?id=matters

LDH
http://m.ex-m.jp/common/ldhqa/ldh_qa69
    • good
    • 0

いいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人生初でして、こういうの全く知らなくて

お礼日時:2018/03/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!