電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開けて6日のピアスって2時間で塞がりますか?

A 回答 (4件)

完全には塞がらないですけどリンパ液が乾いて


外したら、さしにくくなります。
傷に無理やり、ピアスを通すようなものですから。
    • good
    • 0

ふさがると思う


膜出来ますよ

転んでも体は治ろうとするわけです
    • good
    • 0

塞がりはしないけど、傷口が腫れれば塞がったように見えるし、ビックリするくらいピアスが刺しにくいかも

    • good
    • 1

特殊な肉体じゃない限り、


さすがに2時間では塞がりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!