電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お勧めの漫画を教えてください。
好きな漫画はGANTZ、いぬやしき、精霊の守り人、進撃の巨人、東京喰種などです。
出来れば、完結している漫画で絵が綺麗だと嬉しいです。

A 回答 (5件)

神様の言うとおりとか?


あ、リアルアカウントも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/03/30 02:04

「貧乏神が!」はいかがでしょうか。

    • good
    • 0

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
【るろうに剣心】
https://www.youtube.com/watch?v=vOVe4HCX31U
【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
    • good
    • 1

鋼の錬金術とか

    • good
    • 0

最遊記とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!