電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンガン全プレ ハガレンのペンケース&シャーペン
娘が四月ごろ申し込んだっきり、まだ届かないんですけど・・・。
どなたか届いた方いらっしゃいますか?
娘の友達にはガンガン愛読者がいなく、現状がわかりません。よろしくお願いいたします。
振込みの控えは保管しているんですが・・・。

A 回答 (3件)

うちもまだ届いていないので、問い合わせをしました。

商品そのものが生産が遅れており、「昨日(8/28)にできあがったので、これから順次発送します。」と言うことでした。9月末までにはお届けできると思います。と言われました。うちの息子は、新学期になって持っていくことを楽しみにしていたのに、間に合いそうにないですね。

この回答への補足

4月5日申し込みで9月6日・・・本日到着しました!

• 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
直接問い合わせなさったのですね!貴重な情報ありがとうございます。
しかしまあ、出来上がったのが質問した日ですから、待っていても届くわけありませんよね。
息子さんも楽しみに待っているのですね!うちの娘も意地になって待ってます。
また、よろしかったら「届いたよ~!」もカキコしていただけるとうれしいです。

うちもまだ届いてないです。

ガンガンの全プレは毎回出してますが、毎回忘れた頃に届きます(苦笑)。
ハガレンは現在ガンガンの看板作品ですから、申込者もかなりの数になるでしょう。
もしかしたらですが、申し込みを締め切って生産総数が決まって、それから生産なのかも?
そうして全部出来上がってからようやく発送、とか。
どの申込者の手元にもほぼ同じ時期に届くように、という配慮かもしれませんが……。
やっぱり申し込んだ側としてはもう少し早く手元に届いて欲しいですよね(^^;

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
どうやら遅れは、毎回のことなのですね(汗)
しかし、皆さんが「毎回のことだから・・・」とあきらめて?待ってくれるなんて、今の時代なかなか珍しいですね。
人気とプレゼントの内容と価格のバランスが良い証拠なのかも。
他の方の情報によると「只今、できたてホヤホヤ♪」のようですから、もう少し待つとしますか(笑)
よろしかったら「届いたよ~」報告もいただけるとうれしいです。

私も申し込みましたが、まだ届いていません。

ガンガンの全プレは忘れた頃に届きますね。そろそろじゃないかとは思っているのですが、時間がかかりますね。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
ガンガンの全プレ、今回の申し込みが初めてだったもので・・・なるほど!!!
娘の筆箱がすでに限界きてるんですが「ハガレンの筆箱届くから買い換えない!かわいかったんだよお、デザイン♪」その根性、他で生かせ!といいたい。
これは、申し込み数が確定してから業者発注パターンですね。
もうしばらく待つとします。
ここ、しばらく締め切らずにおきますので、よろしれば「届いた」も入れていただくとうれしいです。
私も届いたら入れて締め切りますので。