dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁をすると中性的な顔つきになると聞いたのですが、本当ですか?
男です

A 回答 (3件)

初めて聞いた言葉ですね。


それってどの程度の期間を言ってるのでしょうネ?

試しに「中性的な顔」でググってみたらいっぱい画像が出てきた。
女の子みたいな男だね。

整形しないとこうはならないよ。
オナ禁したら逆にギラついてしまうように思えてなりません。
「オナ禁をすると中性的な顔つきになると聞い」の回答画像3
    • good
    • 0

ならないですw



男性は自己処理する場合が多いのであまり起こりませんがずっと我慢していると睾丸の中に段々精子が貯まっていきます。
そして内圧が上がっていきある程度に達すると勝手に排出されます。
所謂「夢精」という奴です。

一度やってみると分かりますがこの夢精寸前の状態は男性として一番危険な状態です。

中性的どころか正に獣。
普段は興奮しないような女性についてのシチュエーションや声、臭いにも敏感に反応してしまい射精欲求が起こります。

当たり前ですが女性の生理と同じで性周期は男性にもありこれを止めることはできません。
オナ禁したところで精子の産生は止まらないからです。

やり過ぎないように適度に処理しましょう。


PS、昔友達に「エッチな夢が見たいから」とオナ禁してた奴がいたなぁw
    • good
    • 1

都市伝説でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A