電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うる星やつらみたいなかわいいキャラクターがでてくるアニメを教えてください!

A 回答 (5件)

ラムちゃんだろっ!っとツッコミそうになった「実は私は」


うる星に夢を持った世代が自分の欲をそのまま描いた漫画だなと思いました。
    • good
    • 1

学園ベビーシッターズ



うる星やつら、みたいなアニメではありませんがぜひ見てください!
可愛いですよ!
私のおすすめです!
    • good
    • 0

めぞん

    • good
    • 0

いぬかみっ!

    • good
    • 0

らんま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!