アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタってきもいですか?
私は渋谷すばるクンの大ファンです。
彼氏がいたのですがジャニヲタだとバレてしまい
別れることになってしまいました。
「顔がマシだから付き合ったのにジャニヲタかよ」
と言われとても傷つきました。
ジャニヲタはきもいというイメージが
あるのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

好みは人それぞれですしそれをわざわざ否定する必要はないし、悪く言う権利もないと思います。

それに加えて「顔がマシだから」という台詞はもっとおかしい。趣味を理解してくれない上に見下したような言い方ですし何様⁈って感じですね。それだけで別れるって普通は有り得ないです。別れて正解ですよ
    • good
    • 1

彼氏さんの物言いは置いておいて、キモいと思います。



何故なら私は所謂ヲタク趣味ですが、ファン、マニアとヲタクの違いは正にその「キモさ」だからです。

どんな分野でもそうじゃない人から常軌を逸している領域に入ってしまっているからファン、マニアから区別されるのです。

そうじゃないなら「ジャニヲタじゃなくてジャニーズファン!」と名乗りましょう。

ただ、私的にはジャニヲタ=イケメン好き、面食いなイメージから恋愛対象がそうだとちょっと嫌かな?
    • good
    • 0

彼氏があかん。


そんな奴の言うこと聞いちゃいかん。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ、アイドルヲタを見る目と一緒かな


若いうちは、まあ、そういうこともあるでしょう
いい年してやっていたら、キモイかも
    • good
    • 0

そんな、きもいなんてイメージ無いです。

「顔がマシだから付き合った」なんて、酷いヽ(`Д´)ノ
自分の趣味や個性を否定されるのって悲しいですよね…。彼氏さんと別れる事になったのはお辛いと思いますが、個人的には別れて正解だったと思います。私の周りにもジャニヲタさんは結構います(*ˊᵕˋ*)気にしないで、大丈夫です☺︎
    • good
    • 1

その彼氏がおかしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!